生番組「AKB48のあんた、誰?」でファン大暴れ! 警察救急車が出動する騒ぎに
(04/26)

NOTTVの公開生放送番組『AKB48のあんた、誰?』で、ファンが暴走して番組をブチ壊しそうになっていたことが24日、分かった。

同番組は、毎回AKB48メンバー4人とMC2人が出演し、50名の観覧者(抽選・有料)とともに進行しており、
「世間での認知がイマイチのメンバーにチャンスを与える番組」
をコンセプトにしている。

しかし、この日集まったのは、AKB48のOG・浦野一美(うらのかずみ=27)のみ。
現役組は武道館公演のレッスンのため、出演することはなかった。

これに腹を立てた男性ファン1名が、スタッフと揉めて大声で怒鳴るなど騒動に発展。
騒ぎは生放送中も続いてしまい、浦野が困惑する場面も。
結局、放送終了後も騒ぎ続けた男性は警察官に事情聴取を受けたそうだ。
収録現場付近にはパトカーの他、救急車も駆けつけており、相当モメたよう。
一部では、男性がスタッフに噛み付き、大暴れしていたという情報もある。

今回の件について、浦野は25日にブログを更新し、
「あん誰、スタッフさん、キャスト、お客様、みーーーーーんなが一つになって、番組を、無事に放送する事ができました」
と当たり障りの無いコメントを出した。

迷惑行為をしてしまったファンが悪い、ということは間違いない。
しかし、抽選に当たり、お金を払って番組を観覧しに来たのに、現役メンバーが1人もいないという状況を作った運営側にも責任はあるだろう。
このようなことを繰り返さないためにも、誠意ある番組作りに励んでいただきたい。(石森)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浦野一美 | AKB48
【キーワード】
AKB48のあんた、誰? 浦野一美 生放送 ファン AKB48 出演 放送 現役 あん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau