上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
(04/30)

上原さくら(うえはらさくら=36)が離婚から10日で新恋人との同居を始めることが30日、わかった。
『日刊スポーツ』が報じている。

元夫で実業家・青山光司(あおやまこうじ=40)との慰謝料5億円を巡る離婚調停を行なっていた上原。
今月19日にそれまでの強硬姿勢から一転、慰謝料ゼロを受け入れて離婚が成立している。

29日、青山との夫婦生活を行なっていた都内の自宅から荷物を搬出。
神奈川県内のマンションに引越しをしたのだという。

「朝から都内の自宅で、知り合いとみられる別の男性4〜5人と引っ越し作業を開始。
男性らが大型トラック2台にピンクのソファ、洗濯機、大型鏡など上原の私物とみられるものを大量に載せた。
ピンクのフードをかぶった上原も、うち1台に同乗し、午後には神奈川県内のマンションまで移動した。
車内では談笑していた」(引用:日刊スポーツ)

彼女はこのマンションで新恋人との生活をスタートさせるのだそう。

「知人によると、上原は同居を始める男性と最近、頻繁に会うなど親密にしていたという。
今月初めに一部週刊誌で、上原と3月下旬にラブホテルに一緒に入る"不倫"を報じられた男性と同一人物とみられる」(同)

上原は離婚成立前の先月25日、長身で強面の男性とラブホテルに行っていた様子が明らかに。
さらに都内の高級レストランでの密会や、彼が連日、上原の入院している医療施設に通う姿も目撃されている。
彼女が慰謝料なしでの離婚を受け入れたのは、この不倫報道が理由といわれる。
どうやら新居で同居を始める男性は、この一件で報じられた人物のようだ。

青山に対する"殺害計画"や暴力、秘書への金銭強要などが、ドロ沼離婚劇のなかで明かされてしまった上原。
タレントとしてのイメージダウンは計り知れず、当分復帰も難しそう。
しばらくは新居で新恋人と穏やかな日々を過ごしたいというところなのかもしれない。(古川)


関連ニュース
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 青山光司
【キーワード】
上原さくら 青山光司 離婚 不倫相手 同棲相手 慰謝料 ラブホ 彼女 自宅 さくら 新居 神奈川県 新恋人 不倫 上原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau