フカキョンドロンジョ様に、「あり得ない」と大ブーイング!!
(12/04)

人気グループ嵐の櫻井翔(さくらいしょう・25)主演で、09年春公開が決定している映画「ヤッターマン」(監督三池崇史)。

そのヤッターマンの敵役のドロンジョ役にフカキョンこと深田恭子(ふかだきょうこ・25)が抜擢されたという情報が浮上し、業界関係者の間で波紋を広げているとゲンダイが報じている。

ヤッターマンといえば、「タイムボカンシリーズ」第2作目として1977年から2年間放映されたタツノコプロの人気アニメ。リメイク版が日本テレビ系で来年1月から放映されることになっている。

映画化決定以来、主演以上に注目を集めているのが、悪の3人組「ドロンボー一味」を率いるドロンジョ役だ。

同紙は、「ドロンジョはとにかくセクシーさが売り物で杉本彩、小池栄子、佐藤江梨子あたりが候補に挙がっていました。アンジェリーナ・ジョリーに出演交渉中という報道もあったほどです」と映画関係者の話を引用。

深田抜擢については、「天然キャラが定着している深キョンですからね。関係者の間ではいくらなんでも正反対すぎるという意見が圧倒的で、“同じキョウコなら、せめて長谷川京子のボンデージ姿が見たい”“女王様つながりでエリカ様はどうか”なんて声が上がるほど話題になっています」と紹介。

スタイル抜群のドロンジョ役に、常に激太り疑惑がささやかれているフカキョンとは…。なにやら前途多難の予感。

大コケした「山おんな壁おんな」のときのように、特殊メイクでごまかすのはもってのほか。フカキョンには番組の名物の“おだてブタ”の力を借りて、ドロンジョ様にふさわしいセクシーボディを目指してトレーニングしてもらいましょう。(松野)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 深田恭子
【キーワード】
2241 2097 1896 1706 1608 映画 人気 ドロンジョ 主演 関係者 フカキョン 関係 さくらい 櫻井くん ジャニーズ 桜井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau