中島知子占い師と再会、神田笑花の第2子もDQNネームなど芸能ミニNEWS2本

●神田笑花、第2子もDQNネームと話題
モデル・神田笑花(かんだえみか=23)が先月17日に産まれた第2子の名前を公表した。
今月30日にツイッターを更新した神田は、
「昨日で産まれて二週間!!
出生届を出して来ました
ってことでお名前が決まりました
或叶と書いてあるとくんです!
音には→才能が秀でる
字には→沢山の夢が叶うって意味がありんす」
と報告した。
両親からは「花道にしろ」とプレッシャーをかけられていたようだが、結局は自分の意志を貫いたという。
ちなみに神田は第1子の男児に覇王(はお)と命名。
由来は漫画『ONE PIECE』に登場する言葉"覇王色の覇気"からである。

●中島知子が霊能力者と再会!
元オセロ・中島知子(なかじまともこ=41)が、占い師・岩崎理絵と再会していたことが分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。
同誌は脳機能学者・苫米地英人(とまべちひでと=53)に直撃取材を敢行。
苫米地は取材に対し、
「中島さんと女性は1日、都内にある私の事務所で会いました」(引用:日刊スポーツ)
と答えた。
中島は騒動に巻き込んだことを岩崎に謝罪し、2人は打ち解けた様子で話していたという。
苫米地は岩崎の人物像について、
「女性はごく普通の気が弱い女性で、他人を洗脳するような実力はない」
と言及。
洗脳騒動を真っ向から否定した。


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 中島知子
【キーワード】
神田笑花 中島知子 DQN 占い師 芸能ミニNEWS 騒動 取材 名前 女性 苫米地 洗脳 再会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau