本田望結キスマイファンが激怒! 藤ヶ谷太輔へ贈った花がキッカケで…
(05/03)

ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の阿須田希衣役で注目を浴びた子役・本田望結(ほんだみゆ=8)が、Kis-My-Ft2のファンから猛烈に批判されていることが分かった。

本田は2011年に放送されたドラマ『美男ですね』(TBS系)で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=25)と共演。
以来、彼女は藤ヶ谷のファンを公言している。
藤ヶ谷も雑誌のインタビューで、
「本田望結ちゃんと超〜仲良し!!
一緒にご飯食べに行ったし、メールもしてる」
と答えるなど、2人の関係は良好だ。
本田が『笑っていいとも』(フジテレビ系)の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演した際にも、藤ヶ谷は花を贈っている。

Kis-My-Ft2は今月3日から全国ツアーを開始した。
本田は、ツアー初日に藤ヶ谷へ向けて花を贈ったのだが、これがファンの逆鱗に触れてしまった。
「藤ヶ谷太輔」の漢字を間違えてしまい、「藤ヶ谷大輔」名義で送ってしまったのだ。
この花を見た会場のファンからは、
「字間違ってるし」
「漢字も知らないで花送ってくんな」
「失礼すぎるでしょ」
などの批判が噴出した。

元々、藤ヶ谷と私的な交流があった本田は、一部のファンから嫉妬交じりに毛嫌いされていた。
その影響もあって、漢字を間違えたことに対し、過剰に反応したファンもいたのだろう。

しかし本田はまだ8歳で、漢字も覚束ない年齢だ。
花の手配を全て1人で行ったとは考え難い。
そこまで敵意ムキ出しにして、子供を責めることもないだろう。(石森)


関連ニュース
Kis-My-Ft2のロケ情報を漏洩した飲食店に批判! 事前告知で企画台無し!?
本田真凜&望結姉妹、超金持ち一家を支える父親の職業とは!?
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
本田望結が早くもスケート選手の道を挫折!? 「もう辞めようかな」と本音漏らす!
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本田望結 | 藤ヶ谷太輔 | Kis-My-Ft2
【キーワード】
本田望結 キスマイ 激怒 藤ヶ谷太輔 批判 ファン Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太 藤ヶ谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau