「あまちゃん」橋本愛17歳と落合モトキ22歳が熱愛!? 共演俳優と自宅で…!

連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)に出演する橋本愛(はしもとあい=17)と、俳優・落合モトキ(おちあいもとき=22)が熱愛していることが分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌の公式サイトでは、今週号の見出しとして、
「『あまちゃん』ヒロインスクープ連発 橋本愛『共演俳優と自宅で○○』」
という文字がおどった。
一部では「デートしている様子がバッチリ写っている」と話題だ。

橋本は2008年に「HUAHUAオーデション」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。
その後、モデルや女優として活動している。
映画『桐島、部活やめるってよ』のヒロイン・東原かすみ役で「第36回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞した、今後が期待されている逸材だ。
『あまちゃん』でも、地元で名の知られた美少女・足立ユイ役を好演している。

一方の落合は4歳の頃から芸能活動をしており、『やっぱりさんま大先生』(フジテレビ系)にもレギュラー出演していた。
映画『るろうに剣心』の水島役や映画『忍たま乱太郎』の立花仙蔵役など、ドラマや映画で活躍中だ。
橋本とは『あまちゃん』で共演し、映画『桐島、部活やめるってよ』でも一緒になっている。

とはいえ、橋本はまだ未成年で18歳以下。
恋愛するなら事務所の許可は勿論、親の同意も必要だろう。
当然、どちらも「OK」を出すはずがない。
まして、橋本は視聴率好調の『あまちゃん』で重要な役どころを演じている。

今回の騒動がドラマの人気に水を差さなければ良いのだが…。(石森)


関連ニュース
橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
橋本愛がテレビ番組で「パンティー」と絶叫! 「失敗するから好き」「特技は目薬」など謎発言連発!?
橋本愛激太り! たった1ヶ月で体型激変! 心配の声!
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
橋本愛、中学時代から恋愛体質! 日傘で登校する大女優気取りに同級生「浮いていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本愛 | 落合モトキ
【キーワード】
あまちゃん 橋本愛 落合モトキ 熱愛 映画 俳優 共演 出演 落合 もと 桐島
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau