橋本愛と淫行疑惑の落合モトキ、ブログ炎上! 「ロリコン」「犯罪者」とボロカス!

将来有望とされる若手人気女優に衝撃が走った。
朝の連続テレビ小説『あまちゃん』や映画『桐島、部活やめるってよ』等に出演する女優兼モデル・橋本愛(はしもとあい=17)が、5月9日発売の週刊誌『FRIDAY』にて、俳優・落合モトキ(おちあいもとき=22)との熱愛をスクープされたのだ。

記事によると、4月中旬、橋本愛は特に変装もせず世田谷区内を落合モトキと仲良く歩いており、そのまま橋本愛の自宅マンションへ。
さらにGW中には、目黒区内のバーで彼の男友達を交えた3人で会い、店を出ると今度は落合モトキの自宅マンションに二人で入ったという。

橋本愛と落合モトキは『桐島、部活やめるってよ』で共演。
同映画に出演した役者同士は皆仲が良かった。
とはいえ、まさかカップルが誕生するとは、予想だにしない出来事ではなかろうか。

ここで問題になるのは二人の年齢。
落合モトキが22歳なのに対し、橋本愛は青少年扱いの17歳。
自身の性的欲求を満たす目的で青少年と性行為を行う事は「東京都青少年の健全な育成に関する条例」で禁止されている。
真剣交際、それこそ結婚を見据えた交際でない限り、手を出してはならないというのは一般的な常識。
元極楽とんぼ・山本圭一が女子高生と性行為をして逮捕、芸能界を追放された事例が記憶に新しい。

落合モトキのブログには、橋本愛のファンやネット上の荒らし屋から嫌がらせコメントが殺到。早くも炎上状態だ。
「この変態ロリコン野郎(笑)」
「犯罪者みっけー」
「お前のせいで将来有望な若手女優が株落としちゃったワケだけど同業者としてどんな気分なの?」
「ロリコン♪ヤりたい放題♪淫行♪」
「あまちゃんを汚さないで!」
「18歳未満なのでこれは淫行ですよ 深夜徘徊もアウトです」
「モトキくん未成年はやべーよまじやばい」

二人が同件についてどのようなコメントを出すのか、注目が集まる。(柳井)


関連ニュース
橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
橋本愛がテレビ番組で「パンティー」と絶叫! 「失敗するから好き」「特技は目薬」など謎発言連発!?
橋本愛激太り! たった1ヶ月で体型激変! 心配の声!
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
橋本愛、中学時代から恋愛体質! 日傘で登校する大女優気取りに同級生「浮いていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本愛 | 落合モトキ
【キーワード】
橋本愛 落合モトキ 熱愛 淫行 FRIDAY 出演 若手 自宅 落合 将来 もと 桐島 女優 映画 ロリ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau