我が家・谷田部結婚! 高橋由伸似の年下美人ラジオディレクターと!

お笑いトリオ・我が家の谷田部俊(やたべしゅん=35)が結婚することが9日、『スポーツ報知』の取材で明らかになった。
お相手は5歳年下のラジオ・ディレクターで、巨人・高橋由伸(たかはしよしのぶ=38)似の美人だという。

2007年に仕事仲間を通じた食事会で知り合った2人。
すぐに意気投合して交際をスタートさせ、順調に愛を育んでいたが、2011年に破局してしまう。
11月のイベントで谷田部は、
「結婚観のズレです。
3ヶ月で8キロ痩せました」
と破局のショックを明かしていた。

しかし2人は程なくして復縁。
破局がお互いの大切さに気付くきっかけになったようで、すぐに結婚を決意したそう。
2人はすでにお互いの両親への挨拶を済ませ、今年1月からは同居を開始。
近く婚姻届を提出する予定とのこと。

由伸似だというお相手の女性。
男性に似ているということで、美人とは結びつきづらいいかもしれないが、ネットでは由伸の奥さんで元日本テレビのアナウンサー・小野寺麻衣(おのでらまい=37)も由伸似だと話題になっている。
つまり、小野寺を思い浮かべれば、お相手の美人度合いが分かるかもしれない。

12日には我が家としてイベントに出席する予定の谷田部。
どんなおノロケ発言が飛び出すのか、注目したいところ。(草野)


関連ニュース
我が家・杉山裕之がアッキーナ似の一般女性と真剣交際!!
お笑い・我が家杉山裕之が番組収録中の事故で重傷、入院
新たに登場した3人組ユニット「我が家」の人気が急上昇中!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷田部俊 | 我が家
【キーワード】
我が家 谷田部俊 結婚 相手 高橋由伸 破局 美人
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau