「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
(05/11)

いまやアイドルのような存在でお茶の間からも注目を集める女子アナ。
そんな彼女達について、『フラッシュ』がテレビ局員や制作スタッフなどの関係者132人を対象に「嫌いな女子アナ」アンケートを行い、その結果を発表している。
同誌の「好きな女子アナ」ランキングでは、大江麻理子(おおえまりこ=34)、夏目三久(なつめみく=28)と言った名前が挙がっていたが、こちらはどうか。

1位に選ばれたのは、フリーの西尾由佳理(にしおゆかり=35)。
彼女について40代制作スタッフは、
「イベントで隣に座ったが、挨拶ひとつしない。
主催者の偉い人にだけしていた」(引用:フラッシュ)
と厳しい。
彼女はこれまでも周りのスタッフと親睦を深めることを拒んだり、打ち合わせで態度が悪かったりと報じられてきた。
最近も新番組『アゲるテレビ』(フジテレビ系)でタッグを組む大塚範一アナ(おおつかのりかず=64)を激怒させたと言われ、その素行については悪評高い。

2位に選ばれたのは、TBSの田中みな実(たなかみなみ=26)。
彼女について30代番組スタッフは、
「新人のころ、忙しいADさんに『寒い!』と文句を言ったり、芸人さんが頑張っているとき居眠りしていて驚いた」(同)
と呆れたコメント。
田中は"嫌いな女子アナ"と言えば必ず名前が挙がる常連だ。
彼女はライバル視しているアナウンサーへの悪口が特に酷く、カトパンこと加藤綾子(かとうあやこ=27)のことは "ビッ○加藤"と呼んだり、タパンこと三田友梨佳(みたゆかり=25)のことは"三田パンパン"と呼ぶほどだそう。

3位に選ばれたのは、フリーの高橋真麻(たかはしまあさ=31)。
彼女について40代制作スタッフは、
「体力を使うロケの後は、すごく不機嫌になり挨拶すらしない」
「裏表が激しすぎ」(同)
とコメント。
そして30代番組スタッフは、
「ドS。
気が強く、台本にいちいちケチをつける」(同)
と苦言を呈した。

このアンケートはテレビ関係者が対象という事で、生々しいコメントばかりが並んだ。
現場からのブーイングを受けた女子アナ3人。
さらなる活躍には現場からの評価も必要のようだ。(佐々木)


関連ニュース
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
田中みな実アナがTBSを退社! 藤森慎吾との結婚、寿退社説は否定!
高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
オリラジ藤本慎吾田中みな実と厳戒態勢でイタリアンデート! 帰りは非常用出口から…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西尾由佳理 | 田中みな実 | 高橋真麻
【キーワード】
嫌いな女子アナ 西尾由佳理 田中みな実 高橋真麻 関係者 西尾アナ 西尾アナウンサー 西尾ゆかり 西尾由香里 西尾由佳里 日テレ西尾アナ 西尾由加里
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau