元タラカジェンヌ・宮本真希「愛の迷宮」でドロドロの愛憎劇に挑戦
(09/19)

東海テレビ制作の「愛の迷宮」(毎週月曜〜金曜、13:30〜14:00)の制作発表が、18日、東京・六本木で行われた。

同ドラマは愛の迷宮に足を踏み入れてしまう男女6人の葛藤と苦悩を描く物語で、親子二代に渡るドロドロの男女の関係が描かれている。

同ドラマでは1人を主演とせず、親世代の宮本真希(みやもとまき・29)、高橋かおり(たかはしかおり・32)、保阪尚希(ほさかなおき・40)、子世代の黒川芽以(くろかわめい・20)、阿部進之介(あべしんのすけ・25)、河合龍之介(かわいりゅうのすけ・24)の6名が主演する。

物語は、元華族の令嬢として生まれ無垢のまま鮎川コンツェルンの跡取り(保阪)と結婚した文香(宮本)を待っていたのは鮎川家の跡継ぎ作りのための暮らし。愛のない結婚生活を送る彼女の前に運命の男性が現れ…、という愛憎劇がウリの同枠ならでの展開をみせる。

初主演となった元タカラジェンヌの宮本真希は「撮影で着たウエディングドレスは初めての経験だったのでドキドキしました」と笑顔を見せたかと思うと、「本読みで相手の方のせりふを聞くとおかしくて。最初の段階で『排卵日に丸をしてください』には思わず吹いてしまいました」とその舞台裏を明かした。

その相手役を演じる保阪は昼ドラ初出演。今春に真言宗に出家してから、初めてのテレビドラマ出演になる。高橋かおりとのベッドシーンについて質問が及ぶと「高橋さんは百戦錬磨ですから」と意味深なコメント。

元タカラジェンヌに出家僧…。多士済々の出演者が、どんな愛憎劇を演じていくのか今から楽しみだ。(松野)


関連ニュース
「花衣夢衣」に見る「愛憎ドロドロ」一本から進化した昼ドラの姿!!
注目ワード
【人物】
宮本真希
【キーワード】
愛の迷宮 昼ドラ 宮本真希 高橋かおり 保阪尚希 タカラジェンヌ 主演 出演 タカ 相手 結婚 真希 高橋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau