橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
(05/16)

●橋本愛が記者の質問をガン無視…
女優・橋本愛(はしもとあい=17)が15日、「NTTドコモ2013夏モデル新商品・新サービス発表会」に出席。
俳優・落合モトキ(おちあいもとき=22)との熱愛に触れられたくないのか、橋本は終始暗い表情だった。

イベントには、渡辺謙(わたなべけん=53)や石原さとみ(いしはらさとみ=26)、松坂桃李(まつざかとおり=24)らも出席して、終始、和気あいあいとしたムードだった。
しかし、橋本が笑顔を見せることは一度もなかった。

イベントから退場する際、記者から、
「彼とLINEやってますか?」
「その後彼と会ってますか?」
などと質問を投げかけられても一切無反応。
後の囲み取材も、彼女だけ不参加だった。

●磯山さやかが巨人・長野久義との熱愛を否定!
グラビアアイドル・磯山さやか(いそやまさやか=29)が、熱愛を噂されている巨人・長野久義(ちょうのひさよし=28)との関係を否定した。

4月にテレビ朝日のアナウンサー・下平さやか(しもひらさやか=40)との破局が報じられた長野は、同時に磯山との熱愛説が浮上。

しかし磯山本人は15日、ロート製薬「デ・オウ」のイベントに出席し、
「報道が出てわたしがビックリしたくらい。
1度インタビューはさせていただいたことはありますが、そういうこと(交際)はありません」
と噂を一蹴。
この日が、匂いに重点を置いた商品のイベントだったということで、
「(長野の)においをかぐ機会も無かったですよ」
と冗談も言ってみせた。(草野)


関連ニュース
橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナが結婚! 交際6年でゴールイン!
橋本愛がテレビ番組で「パンティー」と絶叫! 「失敗するから好き」「特技は目薬」など謎発言連発!?
橋本愛激太り! たった1ヶ月で体型激変! 心配の声!
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本愛 | 磯山さやか | 落合モトキ | 長野久義 | 下平さやか
【キーワード】
橋本愛 磯山さやか 熱愛 長野久義 下平さやか 巨人 否定 もと さやか 長野 質問
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau