知花くららが元ジャーナリスト・上杉隆熱愛! お相手は捏造記事経歴詐称で有名!

ミス・ユニバース2006で第2位を獲得したモデル・知花くらら(ちばなくらら=31)が、元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆(うえすぎたかし=45)と真剣交際していることが分かった。
『スポーツニッポン』が報じている。

同誌によれば、2人は知人を介して知り合い、その後デートを重ねて交際に発展したという。
交際期間は既に1年半におよび、年の差も気にせず、休日は共通の趣味であるゴルフに行ったりしているそう。
知花の所属事務所は今回の熱愛報道に、
「大人ですのでプライベートのことは本人に任せています」(引用:スポーツニッポン)
としている。

知花は沖縄出身のモデルで、上智大学文学部教育学科を卒業した秀才だ。
2006年4月には「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出され、同年7月には「ミス・ユニバース2006」で総合第2位に選ばれた。
2008年からはファッション誌『Domani』の表紙専属モデルとして活躍中。
『日立 世界・ふしぎ発見!』(TBS系)にもゲスト・準レギュラーとして出演している。

一方、上杉は福岡生まれ東京・新宿育ち。
ジャーナリストとして、政治関係の記事を執筆。
その他、趣味のゴルフに関する記事をゴルフ専門誌に寄稿している。
記者として一定の評価を得ている人物であるが、デマや捏造記事も多いことで有名だ。
いくつかの経歴詐称も明らかになっている。

内閣総理大臣・安倍晋三(あべしんぞう=58)からは過去に、
「自称ジャーナリスト・上杉隆氏の捏造記事により名誉が傷つけられた」
と公式ホームページで再三にわたって抗議されたことがある。

曰く付きの人物との意外な熱愛が発覚した知花。
上杉との交際は捏造ではない、真実の愛であれば良いのだが。(石森)


関連ニュース
上杉隆がTBSに抗議! 中傷による人権侵害で大激怒、金銭支払要求!
知花くらら、「尊敬する友人」と菊之助との熱愛をあらためて否定!!
尾上菊之助&知花くらら、一緒に帰省交際確実!? 「お付き合いさせてもらっています」とポツリ!
知花くらら、「ココ・シャネル」イベントで、菊之助は「いいお友だち」と,交際を否定!!
菊之助知花くららは「友達」と熱愛否定!
注目ワード
【人物】
知花くらら | 上杉隆
【キーワード】
知花くらら 上杉隆 熱愛 趣味 リスト 捏造 交際 ジャーナリスト スト 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau