橋本愛、またもスキャンダル! バーでカクテル飲みテレビプロデューサーと密会!

俳優・落合モトキ(おちあいもとき=22)と熱愛が発覚した女優・橋本愛(はしもとあい=17)。
連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で好評を得ている女優のスキャンダルということで、大きな騒動になった。
また未成年との熱愛発覚で、落合のブログコメント欄には、
「ロリコン!」
「淫行野郎」
「あまちゃんファンに謝罪しろ」
などの誹謗中傷が相次いでいる。

そんな中、橋本にはさらに衝撃の事実が発覚したという。
『週刊文春』が報じている。

なんと、橋本はカクテルが名物のカウンターバーを訪れていたそう。
同誌はこの店のオーナーに取材を行い、事実確認を行った。

「確かにこの女性はうちに来ましたよ。
はじめはうちの常連であるテレビ局勤務のプロデューサー夫妻と、この男性と知人の4人で飲んでいました。
その後、このお嬢さんが駆けつけた。
みんなでカクテルを飲んでいましたよ」(オーナー:週刊文春)

いくら大人と一緒とはいえ、カウンターバーに17歳の少女は似つかわしくない。
たとえノンアルコール・カクテルを飲んでいたとしても、人に見られる職業であることを考えれば、入店すること自体に問題があるだろう。
この件に関して、所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツはこう語る。

「本人に確認しましたが、ソフトドリンクしか飲んでいないとのこと。
ただし、軽率な行動だと厳しく指導しました」(ソニー・ミュージックアーティスツ担当者:同)

橋本は今月15日に行われたイベントで、周りが和気あいあいと談笑する中、終始暗い表情でうつむき、一度も笑顔をみせることは無かった。
熱愛報道や落合への誹謗中傷に心を痛めているのかと思われたが、もしかすると、さらなるスキャンダルに気が気じゃなかったのかもしれない。
清純派として活躍を期待された裏で、奔放な生活を送ったツケが回ってきたようだ。(石森)


関連ニュース
橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
橋本愛がテレビ番組で「パンティー」と絶叫! 「失敗するから好き」「特技は目薬」など謎発言連発!?
橋本愛激太り! たった1ヶ月で体型激変! 心配の声!
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
橋本愛、中学時代から恋愛体質! 日傘で登校する大女優気取りに同級生「浮いていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本愛
【キーワード】
橋本愛 スキャンダル バー カクテル 密会 熱愛 女優 テレビ 中傷 文春 週刊文春 落合 もと 誹謗
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau