矢口真里子作りしない理由は!? 嫁の計算高さに中村昌也不満吐露!
(05/20)

俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)が、別居中である矢口真里(やぐちまり=30)との関係について口を開いた。
2人は今年3月末ごろから別居中と報じられている。

今月19日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した中村。
「アイドル旦那スペシャル」と題された今回の放送では、まず、矢口との出会いについて言及。
友人に誘われた食事会で意気投合し、翌日から2日連続デート、出会って4日目で交際に発展したと明かした。

結婚後の生活費については、
「いくら稼いでいるかお互い知らないですけど、きっちり折半。
大きい旅行とか買い物は嫁が出してます」
とコメント。
折半していると言いつつも、高いお店のお会計はいつも矢口が払うとヒモ夫ぶりを告白した。

矢口は元アイドルとして、AKB48やももいろクローバーZをライバルとして見ているようで、中村が映画で篠田麻里子(しのだまりこ=27)と共演した際は、嫉妬されたという。
そんな妻を気遣って、家ではアイドルが出演する番組はみないそう。

そんな尻に敷かれた生活を送る中村は、
「アイツ、全然料理つくんないんですよ。
嫁は結構考えるタイプなので、料理をやめたタイミングは、『主婦本とかを出して売れるのは今じゃない』と考えたタイミングだった」
と嫁の計算高さに不満を漏らす。

さらに別居の原因になったと報じられた"子作り"に関しては、
「(芸能人の)子供もボンボン生まれているけど、『今産んだら(芸能人の)出産ラッシュと当たる』とか、(矢口は)ちゃんと家で考えている」
と告白。
子作りをしたい中村と、今は仕事に集中したい矢口に結婚観のスレ違いが存在することを暗に認めた。

プライベートまでタレント活動に捧げる矢口と、収入面の格差からそれに従うしかない中村。
2人の関係を修復するためには、中村がもっと活躍する必要がありそうだ。
いつまでも役者としてくすぶっていると、このまま離婚・・・なんてこともあるかもしれない。(石森)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 子作り 理由 中村昌也 不満 関係 結婚 中村 別居 矢口 芸能人 告白 出演 料理 タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau