高橋みなみ&渡辺麻友苦悩告白! 「生まれ変わってもAKB48にならない
(05/20)

6月8日に第5回選抜総選挙を控えているAKB48・高橋みなみ(たかはしみなみ=22)、渡辺麻友(わたなべまゆ=19)、松井珠理奈(まついじゅりな=16)が18日、アイドルとして生活する葛藤を明かした。

プライベートを晒されたり過剰な批判の的にされるなど、普通の人でない扱いを受ける芸能人達。
話題性の高いアイドルともなればなおさらだ。
AKB48でも人気の高い彼女達が同日、『SWITCHインタビュー 達人達 AKB48×大林宣彦』(NHK Eテレ)に出演。
その苦悩を告白している。

高橋は自身が置かれる状況に対し、
「アイドルといえど、普通の人間ですし。
みなさんと同じように考えるし、みなさんと同じことで悩むし。
だからアイドルというつくられた答えがあるじゃないですか。
そこに私たちはハマってはいないので、そこはちょっと葛藤することはあります」
と述べ、夢を与える存在であるアイドルの葛藤を明かした。

さらに、もし生まれ変わったらまたAKB48になるか、と質問されると、
「ならないですね。
もう1回違う人生なら、違うことをしたいです」
ときっぱり。
別の道を歩みたいをしたいといい、
「私は男の人に生まれて社長とかになりたいです。
何か1つの企業を動かして、何かをやってみたいと思います」
と語っている。

同じく渡辺も、
「私も生まれ変わったらAKBにならなくて、別の普通の生活を送りたい。
普通の学生として大学に通ったりだとか、平凡な普通の生活を送ってみたいなって」
と話し、もう一度AKB48になることを否定。
さらに松井も、
「私もならないですね。
人間ってやっぱり、自分のしてないことを羨ましいと思うじゃないですか」
と答えている。

人気メンバーが3人揃って、AKB48ではない人生を選びたいと告白。
それほど、アイドルとしての生活で受けるストレスは大きいのだろう。(古川)


関連ニュース
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
SKE48松井珠理奈がバーで未成年飲酒!? 普段から一人で飲んでいる発言も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺麻友 | 高橋みなみ | 松井珠理奈
【キーワード】
高橋みなみ 渡辺麻友 松井珠理奈 悩み 葛藤 渡辺 高橋 告白 人気 AKB48 松井 人生 渡り廊下走り隊 AKB松井 チームドラゴン まゆゆ たかみな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau