指原莉乃がファンを金づる扱い!? 「票にならない人はいらない」と言い放つ!?

HKT48・指原莉乃(さしはらりの=20)が、ファンに対しアリエナイ暴言を吐いたと話題になっている。

今月18日、同グループのデビューシングル『スキ!スキ!スキップ!』の握手会で大阪を訪れていた指原。
選抜総選挙を間近に控え、握手会にも気合が入っているのかと思いきや、この日はかなりご機嫌ナナメだったよう。
複数のファンから、
「指原さんめっちゃ冷静な目で『なんで来なくなったの?』とか怖すぎますから」
「今日疲れてますよね?なんか…機嫌わるいとゆーか」
「自分もヤバイかもです」
と指原の態度の悪さを指摘する声が上がった。

さらに、あるファンからは、指原が、
「もう来ないで、他の人に行っている人はいらない。
票にならない人はいらない」
と無表情で言い放ったと告発された。
この人物は過去に、テレビ番組が取材に入ったイベントで先頭に並びインタビューを受けた事があり、話題を集めるためにウソをいったという可能性は低い。

騒動を知ってか知らずか、握手会終了後に指原はGoogle+で、
「ふしぎなひとがおおかったー」
と意味深なコメントを投稿。
また、疑惑を掻き消したかったのか、
「あー楽しかった
また大阪で握手会したいなー」
「トリニータが勝ったとの情報を、さっき握手会のとき教えていただきました!!!
おめでとうございます!」
「あーたのしかった たくさんひといた」
などと火消しとも取れる行動にでている。

HKT48支配人やSKE48・松村香織(まつむらかおり=23)のソロデビュープロデュースなど、忙しい日々を送っている指原。
秋元康(あきもとやすし=55)の寵愛を受けるという彼女にとって、ファンは金づるでしかないのだろうか。(石森)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
指原莉乃 HKT48 暴言 握手会 ファン 大阪 指原 話題 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau