篠田麻里子が卒業しない理由、AKB横山由依ドM!?など芸能ミニNEWS2本!
(05/21)

●AKB48・横山由依はドM!?
MNB48・木下百花(きのしたももか=16)が、AKB48・横山由依(よこやまゆい=20)のストイックな一面を暴露している。
『スポーツ報知』の大阪版で連載中のコラム「木下百花のNMB48百花繚乱」で明らかにした。

今年4月28日までNMB48を兼任していた横山。
加入が決まった当初、
「(公演の)全ポジションを覚えてるらしい」(引用:スポーツ報知)
という噂が広まったそう。
加入後に木下が本人に尋ねると、
「やれと言われたことをやったら、自然とそうなった」(同)
と答えたという。
メンバーの何ともカッコイイ話を披露した木下だが、そこは関西人。
コラムの最後で、横山は無駄なものは一切買わないドケチでドMだと綴り、オチをつけている。

●篠田麻里子が卒業しない理由とは!?
AKB48の最年長メンバーとして活躍する篠田麻里子(しのだまりこ=27)。
アンチファンからは「ババア」などと揶揄されることもあるが、彼女がアイドルで有り続ける理由について、松井珠理奈(まついじゅりな=16)が言及している。
『AKB48総選挙公式ガイドブック2013』のインタビューに答えた松井。
彼女は篠田がAKB48であり続ける理由について、
「私は自分のためにAKBにいるんじゃない。
若いメンバーのためにいるんだ」
と本人から言われたと明かした。

篠田といえば、2012年の選抜総選挙で後輩たちに向かって「潰すつもり出来て下さい」と言い放ったことで話題になった。
松井はその時、真っ先に彼女のもとへ駆け寄り、挑戦することを宣言。
篠田も快諾してくれたそうだ。
以来、松井は「いつか私が麻里子様のように」と憧れているのだとか。
いつの日か、松井が篠田を超えることができれば、彼女は卒業を迎えるのかもしれない。


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子 | 横山由依
【キーワード】
篠田麻里子 卒業 横山由依 ドM 芸能ミニNEWS 篠田 木下百花 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau