福山雅治「日本だとイライラしちゃうけど」、桜金造が元妻と再婚など芸能ミニNEWS2本

●福山雅治がハードスケジュールに「日本だとイライラしちゃうけど」
歌手・俳優として活躍する福山雅治(ふくやままさはる=44)が18日、フランス・カンヌで開催中の「第66回カンヌ国際映画祭」に出席。
主演映画『そして父になる』の記者会見を行った。

フランスに向かう直前まで、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の撮影を行なっていた福山。
現地でも朝から取材攻めのハードスケジュールだったが、終始リラックスした表情をみせた。
会見では、
「日本だとイライラしちゃうけど、土地のせいか穏やかな気持ちでいられる。
日本でもそうありたい」
と余裕の発言まで飛び出し、会場の笑いを誘った。
予定が詰まって忙しかったとはいえ、福山には良い息抜きになったのかもしれない。
リフレッシュして日本に戻り、より一層ドラマ撮影に打ち込んでほしいものだ。

●桜金造が元妻と再婚!
俳優でコメディアンの桜金造(さくらきんぞう=56)が、元妻・佐藤鶴子氏と再婚することが18日、分かった。
2人は34年前に結婚し3男1女をもうけたが、桜の浮気や酒癖の悪さが原因で離婚している。
今回は離婚日からちょうど25年たった5月25日に再度、婚姻届を提出する。

桜は今年2月に自宅の浴槽で倒れたところを佐藤氏に助けられている。
その後の闘病生活も彼女に支えられてきたという。
現在も入院中で、今後は夫婦で協力してリハビリに励んでいくことになりそうだ。


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 桜金造
【キーワード】
福山雅治 桜金造 再婚 芸能ミニNEWS 離婚 映画 俳優 佐藤 会見 福山 日本 山雅 イライラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau