辻希美、乳児を雨晒しに! ベストマザーの非常識行動に批判殺到!

3月に第3子となる男児を出産した辻希美(つじのぞみ=25)の行動が、またしても世間を騒がせている。

今月20日にブログを更新した辻は、
「ばっしーとハカセと鳥井先生とノアとセイアとソラと今日は東京ディズニーランドに来たょーっ
雨だけどーっ
でも、みんなでお揃いのカッパを着てミッキーの耳付けて
楽しんできまぁ〜すっ」
と報告した。
この日、辻と子どもたちは雨の中でディズニーランドを存分に楽しんだよう。

しかし、昊空(そら)といえば、まだ生後2ヶ月ほどの赤ちゃん。
いくらかっぱを着ていたとはいえ、乳児を長時間雨に晒す状況に置くのは非常識といえよう。
辻の行動にママ達からは、
「あり得ない」
「赤ちゃんがかわいそう」
「雨ぐらいでって思ったけど、生後2か月はダメだわw」
「2ヶ月の子連れて雨の中ディズニーってもうアホ」
「赤ちゃんが肺炎にでもなったらどうするつもり?」
「予防接種も終わっていない子を人ごみに連れて行くなんて」
など批判が殺到した。

辻は今月9日に『ベストマザー賞2013』を受賞したばかり。
賞に恥じない行動を取ってもらいたいものだ。(石森)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ベストマザー 非常識 批判 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau