矢口真里、男好みが一貫し過ぎ! 不倫相手・梅田賢三だけじゃない男性遍歴!

別居・不倫報道でタレント生命の危機に追い込まれている矢口真里(やぐちまり=30)。
彼女の男性の好みが一貫していると話題だ。

矢口は今月16日に夫で俳優の中村昌也(なかむらまさや=27)と別居中であることが発覚。
所属事務所は、
「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ」
と別居を認めたものの、離婚については否定した。
そして、今月21日、中村が仕事で留守にしている間にモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)と不倫していたと『週刊女性』が報じた。
間男と矢口がベッドで寝ているところに、仕事が早く終わり帰宅した中村が出くわすという修羅場だったそう。

梅田は身長193cmの長身を活かし、ファッション誌『Fine』の専属モデルを務めていた。
昨年10月まで放送されていたインターネット番組『ハンラ男子TV』にも出演。
その甘いルックスで今後の活躍が期待されていた人物だ。

一方、矢口の夫である中村は、身長192cmで女性人気の高い若手男性俳優集団・D-BOYS出身のイケメンだ。
さらに、彼女が過去に熱愛を噂された小栗旬(おぐりしゅん=30)や川久保拓司(かわくぼたくじ=31)も、身長180cm超えのイケメン。
同じく俳優・魚谷輝明(うおたにてるあき=32)は167cmと小柄ではあるが、かつてジャニーズ事務所に所属していただけあって整った顔立ちだ。
過去の恋人達は20代の頃に矢口との熱愛が発覚している。

どうやら矢口の恋愛対象は20代の"イケメン"一択であり、長身であればドンピシャのよう。
この分かり易い恋愛遍歴に、世間からは、
「わかりやすすぎw」
「すっきりした顔が好きなのか」
「顎がシュっとなった男がいいのね」
「矢口は駅弁が好きなんでしょう」
などの声が上がっている。

お相手の梅田はツイッターやブログが休止になり、一部では事務所を解雇されたという情報も飛び交っている。
彼女の好みに合う若手俳優は人生設計を狂わされないよう、十分に注意する必要がありそうだ。(石森)


関連ニュース
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!
矢口真里、「結婚しちゃいたいと思う」と再婚宣言も、また不倫する兆候が・・・!?
矢口真里が梅田賢三と再婚へ!? 不倫騒動連発が入籍への動機付けに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 梅田賢三 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 梅田賢三 男性遍歴 不倫 俳優 矢口 恋愛 事務所 若手 過去 彼女 女性 身長 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau