矢口真里梅田賢三との不倫をあっさり認めた!? 「何かあったと思う」
(05/22)

タレント・矢口真里(やぐちまり=30)が21日、一部で報じられている不倫騒動について、初めて口を開いた。

『女性セブン』が報じた、夫で俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)との別居。
これについて『週刊女性』は、別居の原因になったと思われる矢口の不倫をスクープした。
それによると、矢口は中村が地方に仕事で外出中に男性ファッションモデルや関係者と飲みに行き、年下モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)をお持ち帰り。
翌朝、予定よりも早く帰宅した中村は、寝室で寝る2人と鉢合わせたという。

この不倫疑惑が載った『週刊女性』の発売当日、矢口は顔が見えないほど帽子を目深にかぶり、サングラスにマスク姿で仕事のため名古屋駅に到着。
待ち受けていた記者から不倫に関する質問が矢継ぎ早に飛ぶも、矢口は関係者に守られるように無言でタクシーに乗り込み、その場を去って行った。

そしてその後、矢口はローカル情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!』(CBC)に生出演。
共演者から、
「最近、何かと話題になっていますが…」
とふられると、
「お騒がせしてすいません」
と謝罪した。
さらに、
「何かあったの?」
と突っ込まれると、
「多分何かあったんだと思います」
と回答。
笑顔でとぼけてみせたが、はっきりと「何かある」と認めた。

関係者によれば、今もメールなどで連絡を取り合っているという矢口と中村。
2人は離婚という選択肢も含め、今後について話し合っているものと見られる。

なお、本日5月22日は矢口と中村の入籍・挙式記念日。
2人は2011年のこの日に婚姻届を提出し、翌年に挙式披露宴を開いた。

矢口は本日、レギュラーを務めるラジオ番組『女子力cafe〜やぐちんげーる〜』の公開放送にのぞむ予定。
果たして彼女はこの記念日に何を語るのだろうか…。
22時から23時までの放送に大きな注目が集まる。(草野)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 梅田賢三 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 不倫 別居 中村昌也 梅田賢三 中村 矢口 挙式 関係者 放送 週刊女性 女性 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau