梅田賢三爆弾発言連発!? 「エッチしてません」「後悔はありません」

タレント・矢口真里(やぐちまり=30)と不倫が発覚したモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)が、爆弾発言を連発していると話題だ。

梅田は矢口の自宅で不倫しているところを夫の俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)に見つかったと報じられた。
報道と前後して彼はツイッターやブログを削除し、行方をくらましている。
そんな中、渦中の人物・梅田賢三を名乗るツイッターアカウントが出現した。

5月21日に開設されたアカウントでは、
「逃げたくないので、再開しました。
エッチはしてません。信じて下さい」
「でも、自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」
と爆弾発言を連発。
さらに、不倫騒動を馬鹿にするように、
「一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。
クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。
おかしくないですか?」
「有名になったら急に親戚が増えるって都市伝説マジだったwww」
などとコメントしている。

昨今、ツイッターでは有名人を騙る「なりすまし」が急増している。
今回のアカウントも「なりすまし」の可能性がある。
しかし、この人物は本人であると強調したいのか、
「所属事務所の力が強ければ何しても許される世界ですから悲しいですね」
「弁護士からそのことに関しての詳細は一切話すなと言われておりますので現段階では何もお答え出来ません。
本当に申し訳ございません」
「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」
と思わせぶりな発言を行なった。

現在、梅田は事務所も連絡が取れず、行方がわからない状態。
もしかすると、芸能界には戻れないと割り切って、好き勝手ツイートしている…なんて可能性もあるのかも。(石森)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梅田賢三 | 矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
梅田賢三 爆弾発言 矢口真里 中村昌也 不倫 矢口 芸能界 事務所 発言 梅田 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau