不倫騒動矢口真里離婚!? 結婚指輪外して番組出演、涙ぐむ一幕も…
(05/23)

タレント・矢口真里(やぐちまり=30)が22日、レギュラーを務めるラジオ番組『女子力cafe〜やぐちんげーる〜』に出演。
一部で報じられている不倫騒動については語らなかったものの、彼女の左手薬指からは指輪が外されていた。

夫で俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)との結婚記念日に当たるこの日。
矢口が騒動について語ることを期待した取材陣はスタジオ前に殺到。
年下モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との不倫などに関する質問を飛ばしたが、矢口は何度も頭を下げるのみで、肯定も否定もしないままスタジオに入って行った。

番組内でも共演者から、
「最近お騒がせですね」
とイジられるも、
「そうなんですよ。
お騒がせしてすみませんでした。
今は本当に申し訳ないなという感じなんですけど」
と答えるだけにとどめた矢口。

騒動を感じさせない雰囲気で番組が進むかと思われたが、ゲストのK(けい=29)が、祖父と祖母をテーマにした新曲『ハラボジの手紙』のPVを流すと、
「おじいちゃん、おばあちゃん子だったんで。
感動しますね」
と涙を流した。
さらに、Kがちまたで話題の"涙活"(能動的に涙を流す活動)を紹介すると、
「超行きたい!」
と騒動での苦労をにじませ、Kから、
「頑張りましょう」
と励まされる一幕も。

『週刊女性』がスクープした、矢口と梅田の不倫。
これについて矢口は21日、出演した番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!』(CBC)で、何かあったのかと共演者に聞かれると、
「多分何かあったんだと思います」
と回答。
不倫を認めるような発言をしたが、それ以上は語らなかった。

ヒートアップする一方の矢口の不倫騒動。
指輪を外していたところを見ると、離婚はほぼ確定なのだろうか。
今後も矢口らから目が離せない。(草野)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也 | 梅田賢三
【キーワード】
矢口真里 不倫 別居 中村昌也 梅田賢三 梅田 矢口 騒動 指輪 共演 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau