風間俊介松嶋菜々子に急接近!? 夫・反町隆史にも認められた!?
(05/24)

ジャニーズでは異色の存在感を放つ俳優・風間俊介(かざましゅんすけ=29)。
今年3月まで放送された『純と愛』(NHK)での好演が記憶に新しい。
7月からは『救命病棟24時』(フジテレビ系)の第5シーズンへの出演も決まり、まさに絶好調といったところだ。

そんな風間、同ドラマで主役を演じる松嶋菜々子(まつしまななこ=39)と、プライベートで急接近しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

ドラマは4月からクランクインしており、現在は撮影の真っ最中。
同誌によれば、2人は「シュン」「ナナコ姉さん」と呼び合うほど、仲が良いのだという。
さらに風間はプライベートでも、松嶋の別荘に招待され、夫である反町隆史(そりまちたかし=39)とも打ち解けているそう。

「既に家族ぐるみの付き合いですね。
その席で風間は反町からバス釣りの魅力について熱く語られたそうです。
ドラマがクランクアップしたら、琵琶湖で一緒に釣りをする約束までかわしたと聞いています」(制作プロ関係者:東京スポーツ)

反町といえば、ジャニーズ事務所に所属していた過去がある。
ジャニーズに所属していながら、俳優中心で活躍する風間は、弟のように思えるのかもしれない。
大物にいち早く気に入られるあたり、風間の人間性の良さがうかがえる。

この他、風間は松嶋以外の共演者とも仲を深めるため、ボウリング大会を企画したという。

「風間が音頭を取る形でゴールデンウイーク中に開催されたそうです。
最初は会費制だったのに、全て松嶋が支払ったようですよ」(同)

後輩の風間がコミュニケーションをはかるため企画を立案し、先輩の松嶋がそれをサポートする。
『救命病棟24時』では、早くも共演者同士の息の合ったコンビネーションが生まれているようだ。(石森)


関連ニュース
風間俊介も旧ジャニーズ事務所から離脱! 演技できる俳優組は次々と独立!
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
注目ワード
【人物】
風間俊介 | 松嶋菜々子 | 反町隆史
【キーワード】
風間俊介 松嶋菜々子 急接近 反町隆史 俳優 共演 松嶋 反町 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau