NHK・杉浦友紀アナに熱愛発覚! 交際相手と自宅マンションでお泊り愛!

NHKの人気アナウンサー・杉浦友紀(すぎうらゆき=30)が24日、30代テレビ番組ディレクターと熱愛中であることが発覚した。
『フライデー』が報じている。

杉浦は、父親の仕事の関係でサンフランシスコやメルボルンに合計8年滞在していたという帰国子女。
上智大学在学中の2003年にはミスソフィアに選ばれ、『ミス・オブ・ミスキャンパス』では準グランプリに選ばれた事もある美貌の持ち主だ。
大学卒業後の2006年にNHKに入局し、現在は『サタデースポーツ』、『サンデースポーツ』のキャスターを務めている。
そして杉浦と言えば、Gカップとも言われる巨乳が有名。
NHK入局後に初赴任した福井では"北陸のスイカップ"と呼ばれていたほどだ。

同誌によると、杉浦は誕生日となる今月14日、交際相手のディレクターと自宅マンションで一夜を過ごしたそう。
その翌朝には、交際相手がベランダで洗濯物を取り込んでいる姿も目撃されるなど、2人はよほど親密な関係のようだ。
さらに別の日には、焼肉店で食事を終えた2人がレンタルショップでDVDを選び、相合傘で杉浦のマンションに向かう様子も目撃されている。
2人を知る関係者によると、交際相手の男性は杉浦より年上の30代で日本テレビ系バラエティーの担当者だという。
目撃された姿は、洋服の着こなしがおしゃれなイケメンで、いかにも業界人といった雰囲気だ。

今回の件についてNHKは、
「プライベートなことなのでお話しすることはありません」
と熱愛を否定していない。

初のロマンスが発覚した杉浦。
彼女ももう30歳、このままゴールインしても不思議ではない。(佐々木)


関連ニュース
NHK・杉浦友紀アナが結婚! 美人巨乳アナを射止めたのは30代局員!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦友紀
【キーワード】
杉浦友紀 NHK アナウンサー 帰国子女 フライデー 交際 大学 マンション 目撃 杉浦 交際相手 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau