森公美子ロングブレスダイエット批判に美木良介「一人で痩せられたの?」と不快感!
(05/30)

森公美子(もりくみこ=53)が「ロングブレスダイエット」を痛烈批判した件に、開発者である元俳優・美木良介(みきりょうすけ=55)が不快感を露わにしている。
『女性セブン』が報じている。

森は4月19日に放送された『中居正広の金曜日のスマたちへ 』(TBS系)のダイエット企画で、ロングブレスダイエットに挑戦。
8ヶ月で28.4kg減量するという大成功をおさめた。
しかし、森は今月18日に更新したブログで、美木のダイエット法に対し、
「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」
「食事制限と運動ですよ!!
そんなに簡単に痩せませんから、、努力、努力ですよ!!」
と批判。
さらに、同日オープンした美木のロングブレススタジオについては、
「そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…私入れない、
むしろ、入りませんけど…だって50分って何やるの?って思いましたけど…」
「まぁ〜TBSが付いてるから、何とか編集でしてもらえるかも、、
あっ!!一般人会員は編集の魔法は使えないかぁ…頑張って下さい」
と皮肉発言を繰り返した。

森の発言に対し、同誌の取材に美木はこう答えた。

「にわかには信じられないというか…森さんからは"美木さん、私、いろんな人から『キレイになった』『10才以上若くなった』って言われるの。
本当にありがとう"って言っていただいていたので…。
教室のことだって、森さんは"美木さん、教室できたら、私、絶対通うね"って言われていたんです…」(引用:女性セブン)

美木曰く、森はただウォーキングしていたわけではなく、彼が教えた呼吸法を使いながら歩いていたという。
さらに、食事制限についてもアドバイスを送り、番組スタッフと美木も頑張ったから森は痩せられたのだとか。
美木は森にこう苦言を呈した。

「じゃあ、おひとりで30kg近いダイエットができますか?
本当に"どうして?"といった気持ちです…」(同)

同誌の取材に森は、「ロングブレスだけじゃやせませんよと伝えたかった」と話したという。
確かに森は自身のブログに、自費でドクターを雇い、腹筋などかなりのセットメニューをこなしていたと綴っていた。
自分の努力の結果が、ロングブレスダイエットだけで痩せたと勘違いされることに異議を唱えたかったのだろう。(石森)


関連ニュース
森公美子が政府からのマスクを「小さい」とネタにする動画アップして炎上!
森公美子美木良介を批判! 「ロングブレス痩せない」「スクール始めたんですね
森公美子朝バナナダイエットマイナス12kg!20年ぶり90kg台に
森公美子が、「iPhone」を猛烈批判! ショップの対応にも怒り心頭!
注目ワード
【人物】
森公美子 | 美木良介
【キーワード】
森公美子 ロングブレスダイエット 美木良介 批判 ダイエット 取材 発言 女性 ロングブレス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau