木村佳乃が第2子出産! 夫・東山紀之は「天使のよう」と親バカぶりを発揮!
(05/31)

少年隊・東山紀之(ひがしやまのりゆき=46)の妻で女優の木村佳乃(きむらよしの=37)が29日、第2子となる女児を出産したことが分かった。

同日、東山は所属するジャニーズ事務所を通じて、
「天使のようなピカピカな女の子がまた1人、僕らのもとへ舞い降りてきてくれました。
授かった新しい生命に感謝し、実りある未来になるよう、大切に育てていきます」
とコメントした。
午前10時30分に都内の病院で出産し、母子ともに健康。
出産時は仕事がオフだった東山も立ち会い、喜びを分かち合ったという。

2人は2008年3月に上演された舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演をキッカケに急接近し、交際に発展。
双方の自宅を行き来し、食事やデートは複数の友人と一緒に過ごすなどして、熱愛を伏せていた。
2009年11月に真剣交際していることを正式に認め、翌年10月23日に晴れて結婚を果たした。
2011年11月に長女が誕生している。

昨年11月には木村の実家を取り壊し、2億円の豪邸を建設中と報じられた2人。
次女が誕生してさらに幸せな家庭を築き上げることだろう。(石森)


関連ニュース
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
木村佳乃の人間性がアブなすぎる! 周囲ドン引きのエピソード続出!
木村佳乃が自由すぎる大暴走! 芸人以上に体を張った姿が話題に!
ジャニーズの妻木村佳乃タブーの「子供の話」をできるワケ!
注目ワード
【人物】
木村佳乃
【キーワード】
木村佳乃 出産 東山紀之 親バカ 木村 東山 交際 誕生 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau