中村昌也が離婚を生報告! 矢口真里へ配慮をみせるオトナの対応!
(06/03)

タレント・矢口真里(やぐちまり=30)と先月30日に離婚した俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)が3日、レギュラー番組『PON!』(日本テレビ系)に出演し、生報告を行った。

中村は番組冒頭で、
「週ご報告させていただきました通り、私、中村昌也は離婚することとなりました。
ご心配ご迷惑を応援して下さっている皆さま、関係者の皆さまに掛けてしまったことを深くおわび申し上げます」
と一連の騒動について謝罪。
離婚と今後については、
「2人で何度も話し合って決めた結果です。
お互い別々の道に進むことになりましたが、これからも僕らのことを、応援よろしくお願いします。
今後も仕事にまい進して頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします」
とコメント。
「僕ら」と表現し、不倫をした矢口への配慮もみせる大人の対応をした。

共演者で4月30日にタレント・AKINA(あきな=27)と結婚したビビる大木(びびるおおき=38)は、
「2人が当人同士で話し合った結果ですから。
我々はそれを尊重する。
『PON!』は昌也君を応援していきます」
と励ましの言葉を送った。

矢口の不倫騒動に巻き込まれ、イメージを落としてしまった中村。
恨み節を一切口にせず、矢口が芸能界に戻ってこれるように気遣ったことを称賛したい。(石森)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村昌也 | 矢口真里
【キーワード】
中村昌也 離婚 矢口真里 配慮 矢口 不倫 中村 騒動 報告 PON! 結果 応援
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau