西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
(06/03)

●西川史子らサンジャポ出演陣が矢口真里の不倫騒動に言及!

俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)との離婚を発表した、矢口真里(やぐちまり=30)の不倫騒動。
際どい意見が飛び交うことで人気の情報番組『サンデージャポン』(TBS系)出演陣が、2日の放送で見解を述べた。
西川史子(にしかわあやこ=42)は、
「(離婚発表を急いだ狙いは)他に出てほしくないことがあったと思う。
矢口が酔うと大変なことになるという話は聞いていました。
多分、10代から仕事をしていて、いろいろ抑えつけられたことがあり、爆発したんでしょうね」
と騒動拡大の可能性を指摘した。
ミッツ・マングローブ(38)は、
「こういうことがつまびらかになったのは、やぐっちゃん、しくじったなと思う。
性に奔放という部分での、この人の性が際立って分かったということは、そういう新たな側面を、開き直れるかが勝負になるわね。
早く出てきた方がいい」
とキャラクター変更をアドバイスしている。
前週の放送で矢口を「間抜けな女」などと痛烈批判したテリー伊藤(てりーいとう=63)は、
「ここから頑張ってほしいですね。
(この番組に)出てほしい、楽しくいこう」
と控えめなコメントだった。

●藤本美貴が矢口真里にエール「改めて幸せに」

タレントの藤本美貴(ふじもとみき=28)が2日、都内で行われたWOWWOWの音楽番組試写会に出席した。
矢口とはモーニング娘。メンバーとして共に活動していた仲。
元同僚である彼女の不倫騒動について話が及ぶと、
「2人で話し合った結果ということなので、別々の人生を歩むことになるけど改めて幸せになってほしい」
とエール。
連絡は取っておらず、報道される内容しか知らないといい、
「体調が良くないという報道もあるので、早く良くなってほしいですね」
と気遣っていた。(古川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 西川史子 | 藤本美貴
【キーワード】
西川史子 矢口真里 不倫 本性 藤本美貴 矢口 離婚 騒動 西川 藤本 出演 放送 矢口真 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau