サッカー・本田圭佑パパになっていた! 息子を抱いてサプライズ帰国!
(06/03)

サッカー日本代表・本田圭佑(ほんだけいすけ=26)と2008年7月に結婚した保育士の女性との間に、第1子となる長男が誕生していたことが3日、わかった。

本田は、4日に行われる2014年W杯ブラジル大会アジア地区最終予選のオーストラリア戦に出場するために帰国した。
成田空港に降り立った彼は、青のGジャンに赤のパンツ、そして首元には青のマフラーというオシャレなスタイル。
しかし、そのファッション以上に目立っていたのは右腕に抱えられた男の子の姿だった。
空港で男の子についての説明はなかったが、なんとその男の子が本田の息子だったという。

彼の公式ホームページでは、
「昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。
産まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました」
とし、このタイミングでの報告となった理由が説明されている。

しかし、このサプライズ演出に肩透かしを食らったファンも多い。
本田は、現在所属するCSKAモスクワでの契約期限が残り僅かで、今夏での移籍が有力視されている状態。
彼が2日のブログで帰国時のサプライズを予告した際に、多くのファンはビッグクラブ移籍の報告を期待していたようだ。

W杯に向けての大一番となるオーストラリア戦を迎える本田。
パパとなっていた彼には、プレー以外の面でも大きな注目が集まりそうだ。(佐々木)


関連ニュース
清水圭がサッカー・本田圭佑の「絶対許されない暴言」を暴露して謝罪する事態に!
サッカー本田圭佑レーシック失敗報道を否定! 術後1年で視力に問題なかった!
赤西仁豪華誕生パーティーに、サッカー本田圭佑の姿!?
注目ワード
【人物】
本田圭佑
【キーワード】
本田圭佑 息子 オーストラリア 移籍 ビッグクラブ スト 報告 ライズ 帰国 リア 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau