矢口真里の騒動で辻希美巻き添え、画家・光宗薫個展開催など芸能ミニNEWS2本!
(06/06)

●矢口真里が出演CMを降板!? 共演の辻希美まで巻き添え!?
矢口真里(やぐちまり=30)がCM降板の危機にあることが6日、わかった。
便秘薬「新ウィズワン」を販売するゼリア新薬工業株式会社は、矢口のCM降板を検討しているという。

また、同CMには矢口と共に辻希美(つじのぞみ=25)も出演しており、公式サイトのTOPページにはこれまで2人の画像が掲載されていた。
しかし、現在は画像が削除されている。
『シネマトゥデイ』が同社に取材したところ、
「一連の騒動の影響も考え、降板を検討している」
とコメント。
不倫・離婚騒動が原因であることを明かした。

ここで気になるのは、CMで共演していた辻の存在。
同社は辻の画像まで削除しており、彼女のCM降板の可能性も匂わせている。
辻が降板となってしまった場合、矢口はどう責任を取るのだろうか。


●元AKB光宗薫が画家として個展開催!
元AKBの光宗薫(みつむねかおる=20)が2日、今年10月に個展を開催することをツイッターで明かした。

光宗の絵の腕前はファンにもよく知られている。
AKB時代も自身の絵を度々披露しており、プロ顔負けのクオリティーが話題となっていた。
そんな彼女の個展は、10月11日から10月20日に大阪のgalaxy galleryにて行われるそう。
個展のタイトルはまだ未定のようだが、後々発表されるという。
光宗は個展が決まり、
「個展するって決めてから絵描いてても楽しい。
それまでは時間を潰す為だったし、誰かに見せる予定も無かったからなんか本当に良かったと思う。
とりあえず頑張るので自分をぼんやりとでも知ってる方には来てほしい」
と告白している。


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 辻希美 | 光宗薫
【キーワード】
矢口真里 辻希美 CM 光宗薫 個展 削除 画像 矢口 騒動 降板 共演 出演 彼女 矢口真 光宗 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau