妊娠発覚!? 釈由美子激太リを自ら告白!!
(12/07)

タレントの釈由美子(しゃくゆみこ・29)が、最近「おめでた?」と真剣に聞かれるほど太ってしまったと、自身のオフィシャルブログで告白した。

そう告白したのは12月6日付けの「いつまでもスリムと思うなよ」と題した日記。それによると「超えてはいけない一線を超えてしまっていた」ことが、久しぶりに乗った体重計で判明。

デビュー当時と変わらない数字を目の当たりにし、あまりにもショックだったため、しばらくは事実を受け入れられなかったそうだ。

今回の増量の理由は、今年の流行語ともなった「大食い」にあると告白。ギャル曽根の食べっぷりに触発され、回転寿司や食べ放題でたらふく食べていたのだとか。

元々太りやすい体質だけに、食べた分がしっかりお肉に。それに拍車をかけたのが、今年流行のゆったりしたバギーパンツ。自覚したときにはスキニーパンツが入らなくなっていたというから見るも無残。

釈は、今回の増量について、「表に立って、見られる仕事をしている身としてプロ失格です」と述べ、これからは地道なダイエットをして頑張っていくと決意を示した。今後、ダイエットの経過をブログで公開するという。(松野)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 公式ブログ ブログ 激太り ダイエット 告白
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau