堀江貴文がモデル・太田在と再交際! ゆくゆくは結婚も!?

仮釈放中のライブドア元代表取締役社長・CEOの堀江貴文(ほりえたかふみ=40)が、元JJモデル・太田在(おおたあり=30)と再交際していることが分かった。
『女性セブン』が報じている。

堀江と太田は2006年10月に熱愛が発覚し、幾度となくツーショットが目撃されていた。
しかし、2010年2月に太田がチュートリアル・福田充徳(ふくだみつのり=37)との交際を報じられたことで、堀江との関係は終わったものとされていた。

「確かに堀江さんと太田さんは一度別れたんですが、彼が収監される直前にヨリを戻したんですよ。
その後、太田さんは彼の帰りを待っていたんです」(太田の友人:女性セブン)

堀江は元々、結婚願望がなく「女性とは長くて3年」だと、5月17日に出版した著書『堀江貴文の言葉』で明かしている。
それでも太田に対する思いは他の女性と違うようで、ゆくゆくは結婚したいと話しているのだとか。
堀江が仮出所した3月27日にも、2人は都内の寿司屋で食事をしていたという。

「仲間内での出所祝いだったそうです。
ビールで乾杯して、シャンパンやワインを飲みながら、"1年9か月ぶりの生ものだぁ〜"って、それはもう嬉しそうにお寿司を食べていました。
彼女はそんな堀江さんを愛おしそうに見つめていましたよ」(居合わせた客:同)

現在はツイッターやブログ、ニコニコ動画などを通して忙しく活動している堀江。
お相手の太田は既に30歳を迎えているが、結婚はまだまだ先になるのだろうか。(石森)


関連ニュース
堀江貴文、「結婚は二度としたくない」理由明かす! 知られざる元妻と隠し子って誰?
斎藤工、ホリエモンの暴露で大迷惑! 「不倫したのは俺じゃない」と弁明に徹する日々!
斎藤工が奥菜恵と不倫していた!? 無名時代の悪事を堀江貴文が暴露!
ホリエモンこと堀江貴文仮釈放! 約2年の服役生活でげっそり痩せた!
要潤の結婚相手・松藤あつこってどんな人!? 怪しい交遊関係が明らかに!
注目ワード
【人物】
堀江貴文 | 太田在
【キーワード】
堀江貴文 太田在 交際 結婚 堀江 出所 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau