土屋アンナTOKIO長瀬熱愛!? 相武紗季との“歌姫愛”はどうなった?
(12/08)

TOKIO・長瀬智也(ながせともや・29)が主演している10月期のドラマ「歌姫」が視聴率的に苦戦している。初回からヒトケタだった視聴率は一度も10%以上をとれず、第7話ではついに6.7%と、ジャニーズドラマとしてはもちろん、一般のドラマとしてもドン底の数字をマーク。

早くも打ち切り説が浮上している状況の中、主演の二人、長瀬と相武紗季に限っては撮影中もウキウキムードだった? 

なんとこの二人、プライベートでもドラマさながらの熱愛関係になっていたというのだ。「BUBKA」が報じている。

二人は休憩時間はいつも一緒。顔を寄せ合うようにして話し込んでいることも多く、どちらか一方の出番が先に終わったときも、待っていて必ず一緒に帰っていたという。

ところが最近になって、二人は休憩時間も別々に過ごしているばかりか、仕事のこと以外は口もきかない状態になってしまったというのだ。

「原因は(編注:長瀬が)ドコモのCMで共演した土屋アンナです。

先月末に相武との約束をすっぽかして土屋アンナと食事に行き、それがバレてしまった、と聞きましたよ(BUBKA)」

CMの設定ではイイ感じになっていく長瀬と土屋が、これまたいいムードになってしまった、ということのようだ。

「長瀬は会見でCM共演した土屋を『ほんとに綺麗だった。別人みたいで。髪の毛がいいニオイだった』と発言したんです。

偶然、テレビでその会見を見ていた相武は翌日、髪の毛に香水を掛けて収録に臨んだそうです(同)」

ところが長瀬は香水の匂いに全く気づかない。相武は長瀬の前でこれ見よがしヘアセッティングをしていたが最後まで無反応だったみたいですね(同)」

これが事実だとしたなら、相武がなんともカワイソウに思えてくるところだが、真相は?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 土屋アンナ
【キーワード】
TOKIO 土屋アンナ 長瀬智也 ジャニーズ 歌姫 共演 視聴 主演 香水 ドラマ 相武 長瀬 アンナ 会見 ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau