この女優とは二度と仕事をしたくない!?長澤上野に相武も!!
(12/11)

最近、現場のスタッフから、この女優たちとは二度と仕事をしたくない! という声がひんぱんに聞こえてきているという。

「中でも『ポスト沢尻のツートップ』と言われているのが、長澤まさみと上野樹里。

二人とも格下の共演者には挨拶もしないし、雑誌の撮影でも『笑って』というカメラマンの注文を無視したこともあるほどです(アサヒ芸能)」

10月期のドラマ「歌姫」が大コケ中の相武紗季も、タカビーぶりだけには磨きがかかっているという。

「以前から彼女は、ドラマの収録現場でスタッフにわがままを言うと評判だった。

地方のロケでは『田舎は嫌。虫に刺されるから』とふてくされたり、『オフには買い物にいけない』とごねたり、さんざんだったとか(同)」

しかし、沢尻の“不機嫌騒動”以来、若手のタレントを抱える芸能事務所の多くが、タレントに対する管理を厳しくしたようだ。

沢尻の所属事務所、スターダストプロモーションは、昔からタレントの教育が甘いことで有名だったというが、この騒動をキッカケに引き締めが行われたとも。

エリカ様の後輩、鈴木えみや北川景子はドラマなどでも現場受けがいいというのだが、さて?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 上野樹里
【キーワード】
相武紗季 沢尻エリカ 上野樹里 長澤まさみ 歌姫 沢尻 ドラマ 芸能 騒動 事務所 現場 スト 沢尻会 沢尻えりか あいぶさき 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau