浜崎あゆみがダンサー・SHU-YA熱愛か、指原莉乃に事務所「調子乗るな」など芸能ミニNEWS2本!
(06/14)

●浜崎あゆみがダンサー・SHU-YAと熱愛か!?
歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)が13日、ツイッターにバックダンサーを務めるSHU-YA(しゅうや=34)とのツーショット写真を掲載した。
13日は彼の誕生日だったようで、浜崎は、
「しゅやさんハピバ♪
黒髪おめ♪
これからもズットちび(浜崎の愛称)の相方で居て下さいねん♪」
というメッセージも添えている。

浜崎は元バックダンサーの内山麿我(うちやままろか=29)と、今年1月に破局したばかり。
今回も身近なバックダンサーを使っての話題作りに、ファンからもため息が聞こえてきそうだ。

実は、浜崎とSHU-YAは以前からその関係が注目されていた。
2008年11月には交際が報じられ、一緒にハワイ旅行までするほど。
もしかすると、2人の恋が再燃することもあるのだろうか。


●HKT48指原莉乃、事務所から「調子に乗るな」!
AKB選抜総選挙で1位を獲得したHKT48の指原莉乃(さしはらりの=20)が、所属事務所関係者から注意を受けていたことが13日、分かった。

指原といえば、HKT48に移籍してからというもの、度々高飛車な行動が話題になっていた。
そんな彼女を見た事務所関係者は、1位になってさらに天狗になることを危惧したのだろう。
同事務所のタレント・松村邦洋(まつむらくにひろ=45)によると、彼女は、
「1位を1回獲ったからって調子に乗っちゃダメ」
と釘を刺されていたそうだ。

指原の恋愛スキャンダルは、昨年6月に発覚した。
当時の彼女はAKB48選抜総選挙で4位となり、初の選抜入りを果たすなど絶好調。
その直後に元ファンとの交際が発覚し、AKB48からHKT48への移籍が発表され、奈落の底に叩き落された。

事務所関係者からすると、前回の二の舞になることだけは避けたいのだろう。


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | SHU-YA | 指原莉乃
【キーワード】
浜崎あゆみ SHU-YA 内山麿我 指原莉乃 松村邦洋 事務所 ダンサー AKB48 選挙 関係者 移籍 彼女 浜崎あゆ 関係 選抜 さしこ さっしー 指原りの 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau