蒼井優鈴木浩介破局! それぞれがコメント発表!
(06/17)

女優・蒼井優(あおいゆう=27)と俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=38)が14日、破局していたことを発表した。

同日、鈴木は公式サイトを更新し、
「昨年7月に、書面を通して、私、鈴木浩介と蒼井優さんとの交際について、お知らせをいたしましたが、この3月上旬に、お付き合いを解消いたしました。
1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました」
と報告。
今後は役者仲間として、良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けて行きたいとしている。

一方、蒼井も、
「今後は、いただいたお仕事をひとつひとつ丁寧に積み重ねていきます」
と仕事に集中するとした。

蒼井は映画『春を背負って』の撮影中、鈴木も7月期ドラマ『ショムニ 2013』(フジテレビ系)に出演するなど多忙を極めている。
破局理由については触れられていないが、生活のスレ違いが続いたことで関係にヒビが入ったとみられる。(石森)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 鈴木浩介
【キーワード】
蒼井優 鈴木浩介 破局 蒼井 鈴木 仕事 関係 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau