プロ野球・前田健太の妻・成嶋早穂アナが第1子妊娠も「でしゃばり女」と批判殺到!
(06/20)

プロ野球広島東洋カープ・前田健太(まえだけんた=25)の妻でフリーアナウンサー・成嶋早穂(なるしまさほ=27)が、第1子を妊娠したことが19日、分かった。

同日、ブログを更新した成嶋は、
「私事で恐縮ですが、 今日放送の番組でもお伝えしました通り、私達夫婦は新しい命を授かることが出来ました。
現在妊娠7ヶ月、順調に行けば秋には赤ちゃんに会うことが出来そうです」
と綴った。
現在はつわりや足腰の痛みなど体の変化に戸惑うこともあるが、お腹の赤ちゃんは順調に成長しているとのこと。

前田といえば、成嶋と交際中に相原なな(あいはらなな=26)をホテルにお持ち帰りする姿を『フライデー』にキャッチされたことがある。
その後、前田はブログで「大切な人(成嶋)を傷つけて申し訳ない」と謝罪。
この発言に相原が激怒し、『東京スポーツ』に二股の真相をぶち撒けてしまう騒動に発展していた。

一方、妻の成嶋は前田と結婚後、テレビなどへの露出が急増。
元々、タレントとして活動していたこともあり、マスコミへの対応も積極的に行なっていた。
その結果、「でしゃばり」「でたがり」と反発するアンチファンが急増。
今回の妊娠もテレビ番組で報告したことで、
「奥さんのでしゃばり方はんぱねー」
「いちいちテレビに出て、妊娠報告!目立ちたいのミエミエ!」
「私が1番1番」
「この人ほんとに好感が持てんわ」
などと批判されている。

何はともあれ、成嶋は今後、スポーツ選手である夫のサポートと、赤ちゃんのための体調管理を両立しなければならない。
初めての出産で不安なことも多いであろうが、子供のためにも頑張って頂きたい。(石森)


関連ニュース
水谷隼や前田健太、アスリートに相次ぐ誹謗中傷! 訴訟起こして犯人が損害賠償!
広島・前田健太年上アナウンサー結婚か!? キッカケは前田の浮気報道!
相原なな前田健太エロ写メを要求されたと怒りの暴露! お泊り当日の様子も激白!
お泊まり愛の相原なな、「終了です」とマエケンとの交際に自らピリオド!!
相原なな所属事務所マエケン側の対応に遺憾の意! 近々会見示唆!?
注目ワード
【人物】
前田健太 | 成嶋早穂
【キーワード】
前田健太 成嶋早穂 妊娠 批判 前田 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau