一色紗英が干からびすぎ!? 激ヤセ&素行不良の過去で「薬物に蝕まれている」の声!

かつて一世を風靡した女優・一色紗英(いっしきさえ=36)が激ヤセし、「干からびすぎている」と話題だ。

一色は1991年に『学校へ行こう!』(フジテレビ系)でデビューし、ドラマからバラエティまで幅広くこなすタレントとして活動した。
プライベートでは2002年に元モデルで実業家のサーフェン智(さーふぇんさとし)と結婚し1男2女をもうけている。
2012年に家族でロサンゼルスに移住してからは、テレビに出演することも少なくなった。

そんな一色は、女優・矢田亜希子(やだあきこ=34)が19日に更新したブログに登場。
矢田はご飯を一緒に食べたことを画像付きで楽しそうに報告した。
しかし、矢田と写る一色は以前よりかなり痩せてしまい、目が窪んで顔色も良くない。
これをみた読者からは、
「干からびすぎでしょう」
「なんだ薬中か」
「薬物に蝕まれてる顔してるね」
「病人みたい」
などの声が上がった。
あまりの変貌ぶりに、"薬物"疑惑すら浮上しているようだ。

一色は過去に2度免許停止処分を受けるなど、決して素行は良くない。
2008年2月には、携帯で電話しながら車を運転して捕まった際に、
「電話は相手からかかってきたので悪くない」
と反抗し、警視庁から厳重注意を受けている。
また、矢田といえば、元夫・押尾学(おしおまなぶ=35)が麻薬取締法違反で逮捕されたことで有名。
矢田自身も世間から薬物疑惑をかけられている。
そんな2人が繋がっていることから、一色の激ヤセ=薬物使用という構図が出来上がってしまうのだろう。

何はともあれ、痩せすぎが体に良くないことは確か。
一色が何事もなく健康でいてくれればよいのだが。(石森)


関連ニュース
キムタクが本気で口説いた伝説の美女、一色紗英が華麗に復活!
一色紗英つつましやかな生活!? もはや芸能人オーラがなくなった!?
一色紗英、交通違反。反則切符に署名を拒否した、呆れた言い訳
注目ワード
【人物】
一色紗英
【キーワード】
一色紗英 激ヤセ 素行不良 薬物 女優 疑惑 矢田 電話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau