AKB48渡辺麻友島崎遥香使用済み水着流出!? ヤフオクにファン熱狂!

AKB48の人気メンバー渡辺麻友(わたなべまゆ=19)と島崎遥香(しまざきはるか=19)が使用したという水着が19日、「ヤフオク!」に出品された。

問題の水着は、どちらも青のチェック柄でビキニタイプのもの。
出品者は商品ページで、
「信頼できる芸能関係者から譲っていただきました」
と入手元を明かすと、
「雑誌撮影時にご本人着用、そのあと直筆サインをもらったそうです」
と本人が着用したものであることを強調していた。
さらには、
「クリーニングはしていないみたいなので、ご理解のある方のみ入札ください」
と衝撃の一文が記載されていたが、これは後に訂正され、
「クリーニング済みです」
となっていた。

ヤフオクと言えば、東日本大震災のチャリティー企画の一環として、AKB48メンバーの使用済み衣装が出品されたことがある。
その使用済み衣装はパーカー、キャミソール、カーディガン、ポロシャツの計4点で、どのメンバーが着用したかまでは明らかにされなかった。
お気入りのメンバーが着用したかもと入札が殺到し、100万3000円という超高額で落札された。

それと比較すると今回の使用済み水着はいかにも怪しいが、一部のファンはヤフオクに熱狂。
ファンの中には、水着に関するさらなる詳細情報を求めるコメントや、騙されるファンに呆れるコメントなど様々な声があった。
終わってみると、渡辺の水着は49900円、島崎は80000円という金額で落札されている。

ヤフオクで似たような出品物がないか探すと、21日15時現在、大島優子(おおしまゆうこ=24)の水着が出品されているのが確認できた。
大島の水着は白いビキニタイプのもので、渡辺や島崎の商品ページと同様に「実使用 サイン入り」と記載されている。
現在15500円まで入札が入っているが、こちらはいくらの値段が付くのだろう。(佐々木)


関連ニュース
佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
AKB48島崎遥香がジャニーズJr.安井謙太郎の裏アカに「子供欲しい」と書き込んで炎上!
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
注目ワード
【人物】
渡辺麻友 | 島崎遥香
【キーワード】
渡辺麻友 島崎遥香 ヤフオク! 使用済み水着 流出 AKB48 タイ ヤフオク 本人 水着 渡辺 ファン 落札 出品 まゆゆ 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau