赤西仁、1年5ヶ月ぶりに活動再開! 謹慎中の反省が認められるも今後の予定は白紙!
(06/24)

元KAT-TUN・の赤西仁(あかにしじん=28)が1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、わかった。
自身が作詞作曲した新曲『HEY WHAT'S UP?』を8月7日にリリースする。

赤西は2012年2月に、女優・黒木メイサ(くろきめいさ=25)と電撃デキ婚を発表して世間を騒がせた。
事務所にも事後報告という大失態を犯し、予定されていた全国ツアーは全面中止。
内定していたドラマ『GTO』(フジテレビ系)の単独主演も降板となり、事実上仕事を干された状態に。
先月には公式ショップから彼のグッズが撤去されていることがわかり、解雇が近いのではと囁かれていた。

同日、ジャニーズ事務所とワーナーミュージックが、新曲リリースを連名で発表。
赤西は、
「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。
活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました」
と報告。
さらに、
「最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました」
と新曲について説明している。

同事務所は、
「本人も反省し、生活態度の面でも自覚がでてきている」
とコメントし、活動再開が決定した理由を明かした。
あくまで完全復帰に向けての第1歩だといい、今後のスケジュールについては白紙を強調している。

謹慎中に曲作りに励んでいたことで、反省が事務所に認められたかたちだ。
突然の結婚発表で、仕事関係者に大いに迷惑を掛けてしまった赤西に取っては大きなチャンス。
失ってしまった信頼を回復して、完全復帰を掴み取ることはできるだろうか。

なお、黒木は昨年9月に第1子となる女児を出産。
現在放送中の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)で、既に仕事復帰を果たしている。(古川)


関連ニュース
赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?
元KAT-TUN・赤西仁の今! 大きな路線変更で海外進出成功!?
赤西仁のコンサート参加条件が「男性同伴必須」の怪現象! 迷走が止まらない!
滝沢秀明が赤西仁と絶縁!? デビュー前からの恩を仇で返した!?
赤西仁、山下智久、錦戸亮ら赤西軍団が窃盗容疑! 一般人と路上でトラブル!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 活動再開 新曲 出演予定 赤西 復帰 再開 黒木 事務所 報告 発表 仕事 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau