星野源が再治療で再び活動休止三笠優子肝細胞摘出手術など芸能ミニNEWS2本!
(06/25)

●星野源が再治療のため再び活動休止!

俳優で歌手の星野源(ほしのげん=32)が24日、再び活動を休止することを発表した。
昨年12月にくも膜下出血の手術を受け活動休止しており、2月に活動を再開していた。
先週末に行った定期健診で、手術箇所が万全でないことが判明。
活動を休止して治療に専念することになった。

星野は、
「経過観察と新たな措置が必要との診断が出たため、今回の診断結果を受け、今後しばらくは、再発防止の為の治療に専念し当面の活動を控える形とさせて頂くことになりました」
と報告。
さらに、
「復帰後初になる公演をお待ちいただいているファンの皆様、そして関係各位の方々には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、重ねてお詫び申し上げます」
と謝罪している。

●三笠優子が体調不良原因究明へ肝細胞摘出手術!

肝機能障害で入院中の演歌歌手・三笠優子(みかさゆうこ=64)が24日、肝細胞摘出手術を行った。
三笠は15日深夜、仕事先で立てないほど体調が悪化。
肝機能障害のため、都内の病院に緊急入院していた。
連日血液検査を受けるなどしていたが、原因がはっきりせず投薬治療も進められない状態。
そのため、原因究明のため開腹しての肝細胞摘出手術を決断した。

『スポーツニッポン』によると手術は無事に成功し、術後の体調は安定しているという。
7月10日に新曲が発売されるが、当面は仕事を休み治療に専念する予定。(古川)


関連ニュース
星野源の担当デザイナーが16歳少女を妊娠&中絶要求! 起用取り止めへ!
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
星野源、妻の新垣結衣を利用して楽曲プロモーション? 「ガッキーの安売り」と批判の声!
星野源が妻・新垣結衣とのデートを匂わせ!? 意味深な投稿に「ガッカリ」
注目ワード
【人物】
星野源 | 三笠優子
【キーワード】
星野源 活動休止 三笠優子 肝機能障害 専念 三笠 診断 歌手 入院 原因 障害 手術 治療 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau