神戸蘭子がスタイリストと熱愛! 過去に公式ブログでTDLデート告白していた!?

モデル・神戸蘭子(かんべらんこ=31)がイケメンスタイリストと熱愛していることが分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌は、6月下旬に東京都・世田谷の高級住宅街で、神戸と2人の男性が歩いている様子をキャッチ。
しばらくすると男性1人を見送り、もう1人と寄り添うように自宅の中へ入っていったという。
2人が入った家には、男と神戸の連名で表札がかかっていたのだとか。
テレビ局関係者によると、この男性は人気スタイリストだという。

「彼は、10年来フリーとして活躍する人気のスタイリストです。
神戸をはじめ、剛力彩芽など人気タレントやモデルを担当しています」(テレビ局関係者:フライデー)

神戸は先月9日にヘアメイクとスタイリストを連れて、東京ディズニーランドへ行ったことをブログに画像付きで報告している。
当初、この記事の画像には神戸の他に女性2人と男性1人が写っているものがアップされていたが、同誌の発売と前後して削除されてしまった。
この男性が同棲している人物だとすれば、神戸は大胆にも公式ブログで"デート"の様子を綴っていたことになる。
彼女のファンも心穏やかではないだろう。

今月初旬には、所属事務所の公式ホームページから突然姿を消してしまった神戸。
移籍などの情報は一切発表されていないが、本人はいつも通りブログを更新し続けている。
このまま、ファンに何も語らないまま一般人として暮らしていくのだろうか。(石森)


関連ニュース
神戸蘭子がスタイリストと極秘結婚発覚! 安心して芸能界引退へ!?
神戸蘭子が事務所解雇!? 元木大介不倫以上のスキャンダル発覚か!?
神戸蘭子、元巨人・元木大介不倫愛!? 自宅マンションでの密会発覚!
関ジャニ∞・村上信五神戸蘭子熱愛発覚!? お揃いのストラップで国内旅行へ!
神戸蘭子、「クセになりそう」と'ちょいたし'目覚める!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神戸蘭子
【キーワード】
神戸蘭子 熱愛 スタイリスト デート 画像 ブログ 人気 関係者 タイ スト 東京 関係 リスト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau