サバンナ高橋が韓国女性と破局、中村アン破局、ハマカーン浜谷熱愛など芸能ミニNEWS2本

●サバンナ高橋茂雄が韓国人モデル女性と破局!

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(たかはししげお=37)が30日、韓国人モデルとの破局を明かした。
『サンデージャポン』(TBS系)に出演した高橋は、交際に触れられると、
「(韓国に)帰ったんです…」
と消え入りそうな声で破局を生告白。
さらに、
「今、僕に残されてるのは、彼女が置いていった冷蔵庫にある大量のキムチ」
と打ち明け、会場を笑わせ、
「(破局は)だいぶ前ですよ」
と話した。

高橋は昨年1月に同女性との交際が発覚。
出会いは今田耕司(いまだこうじ=47)と人気モデル・ヨンア(27)の合コンだったといわれる。
交際からすぐに同棲に発展していることを明かしていた。

●モデルの中村アンが破局を告白!

モテルの中村アン(なかむらあん=25)が30日、破局を告白した。
『サンデージャポン』(TBS系)に出演した中村は、サバンナ高橋の破局報告を受け、
「私も、一般のサラリーマンと付き合ってたんですけど、破局しちゃったんです」
と自身の破局を告白。
理由については、
「合わなくなってきちゃって。
なんか職業がちょっと違うな…と」
と説明した。

中村は2010年6月、チュートリアル・徳井義実(とくいよしみ=37)との交際が噂された。
当時徳井がツイッターで、
「うれしくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。
DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!
アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。
もし嫌じゃなければ、またメールを送らせてください」
とプライベートな内容を誤って投稿していた。

●ハマカーン浜谷健司が交際宣言!

お笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司(はまたにけんじ=35)が30日、熱愛を宣言した。
浜谷は同日、都内で行われた著書の発売イベントに登場。
昨年の『THE MANZAI』(フジテレビ系)優勝の影響について聞かれ、
「昔の女から良く連絡が来る」
とブレイクを実感していることを明かした。
さらに、「有名になって彼女はできたか」との質問が飛ぶと、
「まあ、彼女はいるけど、興味ないでしょ。
一般の方で同年代くらいです。
付き合って1年くらいになります」
と交際中の女性がいることを、照れながら告白している。(古川)


関連ニュース
サバンナ・高橋茂雄と清水みさとが結婚! サウナで大汗かいたことがキッカケに!?
中村アンの性悪ぶりを共演者が続々暴露! 臭いのを香水でカバー!?
高橋茂雄、元々はあ〜ちゃんのお財布要員だった!? 恋人に昇格した意外な理由!?
Perfume・あ〜ちゃんとサバンナ・高橋茂雄の熱愛確定! 事務所も否定せず!
ベッキーと二度と共演出来ない!? 大ピンチのお笑い芸人とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋茂雄 | 中村アン | ハマカーン
【キーワード】
サバンナ高橋茂雄 韓国人モデル 破局 中村アン ハマカーン浜谷健司 交際 告白 出演 韓国人 女性 サバンナ 高橋茂雄 徳井 ハマカーン バンナ
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau