黒川芽以と熱愛の兼崎健太郎が謝罪、白石涼子がスピード離婚など芸能ミニNEWS2本!

●黒川芽以と熱愛の兼崎健太郎が謝罪!

女優・黒川芽以(くろかわめい=26)と熱愛を報じられた俳優・兼崎健太郎(かねさきけんたろう=29)が3日、謝罪した。
兼崎は先月28日、黒川とのお泊り愛や手つなぎデートを報じられていた。
自身のブログを更新し、
「私の軽率で身勝手な行動で、応援していただいているファンの皆様、信頼していただいている仕事関係者の皆様、及び事務所関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます」
と報道を謝罪。
出演していた舞台『SAMURAI挽歌III』の千秋楽までコメントを控えていたという。
黒川との交際の有無については一切触れていない。

●人気声優の白石涼子がスピード離婚!

人気声優の白石涼子(しらいしりょうこ=30)が結婚からわずか1年弱で離婚したことが3日、わかった。
白石は昨年9月に会社員の一般男性と結婚していた。
自身のブログを更新し、
「突然のご報告となりますが、私、白石涼子は離婚いたしました・・・。
結婚報告からあまりにも早過ぎて、お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」
と離婚を報告。
今後については、
「色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、楽しい日々を送りたいと思います!」
と述べ、
「辛く厳しい時期を乗り越え、2013年下半期は、元気に迎えられて良かったです!!!」
と前向きなコメントを綴っている。
白石はアニメ『ハヤテのごとく!』(テレビ東京系)主人公・綾崎ハヤテ役や、『AKB0048』(TOKYO MX他)5代目高橋みなみ役などで知られている。(古川)


関連ニュース
テニミュ俳優・兼崎健太郎が女優・黒川芽以熱愛! ヒモ状態にも関わらず大胆浮気!
女優・黒川芽以AVデビュー決定!? ギャラ5000万に揺らいだ!?
注目ワード
【人物】
黒川芽以 | 兼崎健太郎 | 白石涼子
【キーワード】
黒川芽以 熱愛 兼崎健太郎 謝罪 白石涼子 関係 結婚 人気 声優 涼子 関係者 黒川 更新 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚 エンタメ 熱愛
出産 破局 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau