橋本愛態度が悪過ぎる! やる気ゼロ・投げやりな姿勢でエリカ様路線まっしぐら!

連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)に足立ユイ役で出演し、ブレイク中の橋本愛(はしもとあい=17)が"エリカ様"化したと話題だ。

橋本は3日、使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー」のPRイベントに夏らしく浴衣姿で登場。
司会者から夏の思い出を聞かれると、
「う〜ん、考えてなかった」
と何とも気の抜けた回答をした。
さらに中学生のころにコンタクトデビューしたというエピソードでは、
「最初、医者に『ゴミを入れてるのと一緒だよ』って脅されてたのでマイナスからのスタートだった」
とネガティブ発言。
まさかの逆PRを行った。

この後も、コンタクトを紹介するCMについては、
「全然覚えてないです」
と悪びれることなくコメント。
女性司会者が、
「心が温まるような映像ですね」
とフォローすると、
「かわいい人形でいようと思って、ずっとやっていました」
と投げやりな答えを返している。

この日は七夕が近いことから、橋本は中高生に向けて筆でしたためたメッセージを発表。
感想を聞かれると、
「(書道は)やったことがないので、なんでやらされているのか分からない」
と不満タラタラだった。

橋本は今年5月に俳優・落合モトキ(おちあいもとき=22)と熱愛が発覚してから、記者を無視するなど態度の悪さが際立っている。
いくら可愛らしくて人気があるとはいえ、あまりワガママが過ぎると本家・エリカ様のように芸能界を干されかねない。
取り返しがつかなくなる前に、周囲が注意する必要がありそうだ。(石森)


関連ニュース
橋本愛は中学時代から変人だった! 卒アルの内容がヤバい!
橋本愛がテレビ番組で「パンティー」と絶叫! 「失敗するから好き」「特技は目薬」など謎発言連発!?
橋本愛激太り! たった1ヶ月で体型激変! 心配の声!
綾野剛も淫行条例でアウト!? 橋本愛を愛ちんと呼ぶラブラブデートが目撃される!
橋本愛、中学時代から恋愛体質! 日傘で登校する大女優気取りに同級生「浮いていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
橋本愛
【キーワード】
橋本愛 エリカ様 態度 エリカ 司会 もと 司会者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau