赤西仁が心を入れ替えた!? 父親の自覚芽生え復帰に気合十分も大きな試練が…!?

8月7日に新曲『HEY WHAT'S UP?』を発売し、約1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開することになった赤西仁(あかにしじん=28)。
2012年2月に女優・黒木メイサ(くろきめいさ=25)と電撃でき婚してから事実上の謹慎生活を送っていた。
しかし、活動休止期間中も地道に作曲活動を続けていた"直向さ"が認められ、復帰が実現したといわれている。

周囲からの信頼を失った赤西にとって、再起のチャンスとなる今回の新曲リリース。
本人もかなり気合が入っているのだという。
『女性自身』が報じている。

「彼は6月上旬からスタジオに入り、ひそかに新曲のレコーディングを始めていました。
謹慎中も作詞・作曲は続けていたようですし、今回のレコーディングも、デビュー時のように気合が入っていたそうです」(音楽関係者:女性自身)
「撮影用の衣装も、彼の私物だったそうです。
作詞・作曲のみならず、衣装までこだわり抜いた復帰作ということでしょう」(同)

赤西は、先輩である堂本光一(どうもとこういち=34)に、
「赤西ってまだうちの事務所なの?」
といわれるほど存在感が薄くなっていた。
さらに、5月には公式ショップからグッズが撤去され、解雇も間近ではないかと囁かれる始末だった。
トップアイドルとして輝いていた赤西がドン底に落ちてもくじけなかったのは、長女・ティアちゃんの影響があったのだという。

「長女の面倒は赤西さんが見ることもあったそうです。
娘との日々を過ごすことで、父親としての自覚も芽生えたんでしょう。
それが『一日も早く活動再開を果たしたい』という思いにつながったようですね」(同)

久々にニューシングルをリリースするとはいえ、5年ぶりの活動再開となるサザンオールスターズの新曲発売日とカブるなど決して条件は良くない。
売り上げランキング1位に拘るジャニーズとしては、いきなり大きな試練を与えたかたちだ。
愛する娘や妻のために結果を残すことが出来るか。
今後の動向に注目していきたい。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 復帰 試練 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau