手越祐也のキス相手はSKE48鬼頭桃菜! 未成年飲酒ファン裏切り行為が続々発覚!
(07/10)

NEWS・手越祐也(てごしゆうや=25)が熱烈キスをしていた美人女性が、SKE48・鬼頭桃菜(きとうももな=19)であることが分かった。
『週刊文春』が報じている。

手越は6月中旬に女性に熱烈なキスをする様子をフライデーされるも、お相手の女性は明かされず様々な憶測を呼んでいた。
一部ではジャニーズ事務所の重鎮・藤島ジュリー景子(ふじしまじゅりーけいこ=46)ではないかとも囁かれていたが、今を輝くトップアイドル・SKE48のメンバーだったようだ。
同誌は手越が参加したという合コン関係者などに取材し、複数の写真を掲載している。

「十人を超す合コンだったのです。
オトコは手越クン以外は一般人。
女の子はSKEのメンバーが鬼頭桃菜ちゃんと、友人の井口栞里ちゃん。
他に元メンバーが一人と一般人が数人。
ほとんど初対面だった。
SKEの子たちはヘンに盛り上がってて、自分たちの歌やAKBの歌をジャンジャン歌ってたり、本人映像で一瞬うつった自分を指して『コレ私』ってはしゃいでた」(合コンの参加者:週刊文春)

鬼頭といえば、正規メンバーから研究生に降格された事がある。
この時、井口栞里(いぐちしおり=18)も同様の処分を受けた。
降格理由の詳細は公表されていないが、特定ファンとの私的交際が原因ではないかと囁かれていた。
2013年5月には、元カレとのキス画像・ベッド画像などが次々と流出。
着ていた服や背景に写る家具から鬼頭本人であることが証明された。

恋愛禁止のAKB48グループでかなりの肉食っぷりを披露してきた鬼頭。
手越にもかなりグイグイとアピールしていたようだ。

「彼女は胸を手越クンの腕におしつけたり、かなり積極的だった。
ご機嫌になった手越クンはカラオケを熱唱。
二人で加藤ミリヤ×清水翔太の『Love Forever』をデュエットして、その後テキーラが出てきて、みんなガンガン飲まされてました。
それで桃菜ちゃんがベロベロになった」(同)

鬼頭と井口はともに未成年であり、お酒を飲むことは禁止されている。
恋愛禁止ルールを破ってファンを裏切っただけでなく、法律も守る気はないようだ。

合コンが行われたのは5月25日だという。
SKE48では次の日、握手会があったのだが、鬼頭は体調不良を理由に欠席している。
未成年のアイドルが合コンの末、二日酔いでイベントに参加できないという最悪の展開だったようだ。

今回の騒動にジャニーズ事務所と、メリー喜多川副社長はこう回答している。

「手越はこの日、知人に連れられて初めてそのバーに行きました。
合コンではありません。
泥酔してしまい、後半ほとんど記憶がなかったようで、女性とも初対面ということもあり相手が誰なのか分かってません。
一人で自宅に帰りました」(ジャニーズ事務所:同)
「手越もバカ!
私も叱りましたし、彼も反省しています」(メリー喜多川:同)

鬼頭はかねてからジャニーズファンであることを疑われており、井口とともにジャニーズグループ・Sexy Zoneの握手会に参加したことも発覚している。
さらに彼女のLINEの友達欄画像が流出し、数々のJr.達と繋がっていることが明らかなるなど余罪多数だ。
ジャニーズ側が手越の醜態を認めたことで、SKE48運営も何らかの対応を迫られるだろう。(石森)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 鬼頭桃菜
【キーワード】
手越祐也 SKE48 鬼頭桃菜 未成年飲酒 裏切り 握手会 ファン 文春 事務所 流出 彼女 週刊文春 理由 女性 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau