Perfume・かしゆか熱愛発覚! DJ・坪井泰一郎とペアシューズでお泊り愛!

人気ユニット・Perfumeの"かしゆか"こと樫野有香(かしのゆか=24)が、モデルでDJの坪井泰一郎(つぼいたいちろう=30)と熱愛中であることが分かった。
『フライデー』が報じている。

同誌は6月30日の早朝3時頃、東京・中目黒にあるクラブから友人ら一行と出て来るかしゆかと坪井の姿をキャッチ。
かしゆかはキャップを被っているものの、朝方で油断していたのか、写真からは周囲を気にする様子は特に伺えない。
2人はイベント限定と思われるTシャツに、お揃いの黒いスニーカーを履いて楽しそうに笑顔を見せている。

この後、クラブを出た一行は渋谷にあるダイニングカフェへ。
ところが30分ほどで早々にお店を出たかしゆかと坪井は、1人の男性を交えて渋谷にある高級マンションに向かった。
そして3人でマンションに入るのかと思いきや、入って行ったのはかしゆかと坪井のみ。
このマンションはかしゆかの自宅とみられており、坪井はここにお泊りした模様。

かしゆかと言えば、2009年6月にイケメン写真家・太田好治(おおたよしはる)との熱愛がスクープされたことがある。
ところがそれから音沙汰がなく、いつの間にか新しい彼氏を見つけていたようだ。

お相手の坪井は、男性ファッション誌『CHOKI CHOKI』でモデルをしていた、整った顔に金髪が印象的な長身イケメン。
最近は2BOYとしてDJを中心に活動しており、その他にもグラフィックデザイナーやアートディレクターとしての顔も持つ。

その坪井とかしゆかの出会いについて、クラブ関係者はこう明かしている。

「彼は『Perfume』のプロデューサー・中田ヤスタカ氏とも親交があるので、そのつながりで知り合ったのでしょう。
昨年末頃から、彼の出演するDJイベントに、かしゆかが訪れる姿がたびたび目撃されています」(クラブ関係者:フライデー)

色白で背が高く、ナヨっとしている人がタイプだというかしゆか。
坪井はそれにピッタリとマッチし、彼女は幸せそうだが世間からは、
「かしゆかって大人しそうに見えて一番の遊び人だからハラハラする」
「1回目のフライデーでファンが離れたことを知ってるんだろうか?」
など厳しい声が寄せられている。

かしゆかと坪井はこれらの声に負けず、順調に愛を育めるだろうか。
今後も2人の動向を見守りたい。(草野)


関連ニュース
Perfumeアミューズから吉本興業移籍ウワサ!? 元メンバーが移籍の引き金!?
Perfumeが「ポリリズム」で世界進出! ディズニー映画に異例の大抜擢!
注目ワード
【人物】
樫野有香 | 坪井泰一郎
【キーワード】
Perfume かしゆか 熱愛 彼氏 坪井泰一郎 写真 関係者 渋谷 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau