ジャニヲタの狂気行動が「気持ち悪い」 嵐ポスターに土下座&股間にキス!
(07/12)

ジャニヲタと呼ばれるジャニーズアイドルの熱烈なファンの行動が「気持ち悪い」と酷評されている。

ジャニーズ事務所といえば、国民的男性アイドルグループを数多く輩出し、中高生を中心に女性から絶大な支持を集めている。
熱狂的なファンが多いことも有名で、ジャニヲタの間では、
「自担(自分が担当・応援しているメンバー)の誕生日をスケジュール帳に必ず書く」
「自己紹介で『山田○○です』など自担の苗字を言う」
「自担の悪口を言われるとブチ切れる」
「うちわは扇ぐものではなく目立つための手段」
などがあるあるネタとしてツイッターに出回っているほどだ。

そんな中、一部のファンによる狂気じみた行動が一般人だけでなく、同じファンからも批判されている。
事の発端は、嵐のスペシャル番組『あたらしあらし』(フジテレビ系)の巨大ポスターが新宿駅に登場したこと。
このポスターに向かって何人ものファンが土下座を行い、聖地メッカで礼拝しているような格好に。
床が汚れていても、通路に他の利用客がいようとお構いなしだ。
奇行はさらにエスカレートし、ポスターに写るメンバー達の"股間"あたりに顔を押し付けキスをするものも現れた。

嵐のファンは、コンサート会場やその周辺でマナーが悪いと度々評判になっている。
また、ジャニーズタレントと共演したアイドルや女優を"脅迫"する…なんてこも日常茶飯事だ。
ジャニヲタがアイドルを見ているように、ジャニヲタもみられているということを自覚してもらいたいものだ。(石森)


関連ニュース
嵐ファン、グラミー賞登場のメンバーをストーカー! ロサンゼルスで必死の追跡!
嵐の活動休止発表は何故日曜夜だったのか!? 何に配慮した結果なのか!?
嵐の活動休止発表会見で「無責任では?」と質問した非常識記者の実名は!?
嵐に突然の解散説が浮上! 人気グループに何が起きているのか!?
嵐のスタッフが暴言連発! 「口パク素晴らしい」「ジャニオタ無理」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニヲタ 狂気 ジャニーズ ジャニー ヲタ ポスター
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau