ジャニヲタの狂気行動が「気持ち悪い」 嵐ポスターに土下座&股間にキス!

ジャニヲタと呼ばれるジャニーズアイドルの熱烈なファンの行動が「気持ち悪い」と酷評されている。

ジャニーズ事務所といえば、国民的男性アイドルグループを数多く輩出し、中高生を中心に女性から絶大な支持を集めている。
熱狂的なファンが多いことも有名で、ジャニヲタの間では、
「自担(自分が担当・応援しているメンバー)の誕生日をスケジュール帳に必ず書く」
「自己紹介で『山田○○です』など自担の苗字を言う」
「自担の悪口を言われるとブチ切れる」
「うちわは扇ぐものではなく目立つための手段」
などがあるあるネタとしてツイッターに出回っているほどだ。

そんな中、一部のファンによる狂気じみた行動が一般人だけでなく、同じファンからも批判されている。
事の発端は、嵐のスペシャル番組『あたらしあらし』(フジテレビ系)の巨大ポスターが新宿駅に登場したこと。
このポスターに向かって何人ものファンが土下座を行い、聖地メッカで礼拝しているような格好に。
床が汚れていても、通路に他の利用客がいようとお構いなしだ。
奇行はさらにエスカレートし、ポスターに写るメンバー達の"股間"あたりに顔を押し付けキスをするものも現れた。

嵐のファンは、コンサート会場やその周辺でマナーが悪いと度々評判になっている。
また、ジャニーズタレントと共演したアイドルや女優を"脅迫"する…なんてこも日常茶飯事だ。
ジャニヲタがアイドルを見ているように、ジャニヲタもみられているということを自覚してもらいたいものだ。(石森)


関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
ジャニヲタ 狂気 ジャニーズ ジャニー ヲタ ポスター
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau